68点!!!?⊙△⊙坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです{25029B62-8347-48AF-B806-C67FD7BF25B1}

最近だいすきな現代社会の授業の仮テストで
68点を取ってうきうきなマリアです
↑目標が低っっっ笑笑
でも30点以下だと追試だし地球外生命体と
呼ばれてしまうのでまだ良かった(°_°)
これに関してはちょこっとしか勉強してないから頑張れば100点行けますね…

まったく中学の頃0点取ってた
人とは大違い(((o(*゚▽゚*)o)))誰だろ←←
おまえだよーーーーー!!!(自分ツッコミ)
はい黙ります(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
{C0A587AB-2812-40C1-BDB2-E49D9E7DDA08}

みつけました私です。

あしたは節分だね!!!!!!
節分って聞くともう駅でメンバーと豆を
撒き散らした覚えしかない笑笑笑
懐かしいなぁ⊙△⊙
全くわざとじゃないんですけどもうなぜか
その光景が楽しくて面白くてずっと
笑いながら駅を掃除していました
みんなでヽ(;▽;)ノ

コンビニが恵方巻きだらけだったよ
あしたの主役は
恵方巻きくんですね(*⌒▽⌒*)
みなさんは恵方巻き食べますか?
お豆16個食べないとだね(°_°)
あまり好きくない……(;_;)
{C598228A-BE1C-4DC6-9B30-0584239BBC3F}

土曜日は名古屋遠征~(゚∀゚)♡
   【NAGOYA IDOL TRIGGER
→ support by Village Vanguard】
の1部、2部に出演するよ!!!!!
>>>>詳細や予約はこちらから☆

そして夜は『NAGOYA IDOL DRIVE→』
support by Village Vanguardにも
出演します!!!!!!!

名古屋でライブ3本(((o(*゚▽゚*)o)))
東建ホールと大須DT.BLDだよおお
10月ぶりの名古屋今年に入ってから初めての
名古屋もっとたくさんの方に出会いたい
です(*⌒▽⌒*)東京に中々来れない方にも
会いにいけて嬉しい!!!!
次の日は東京でライブあるから移動とか
凄く大変だけど東京からも一緒に遠征して
くださる方宜しくおねがいします(._.)!
名古屋で楽しもうねっっつながるうさぎカナヘイハート


マリア予約お待ちしてます♡(;_;)
メッセージ書きます!!!!
あしたの23:59締切だよ!!!



またねとびだすピスケ1