必然的にね…(笑)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{9F566906-462C-43B5-B105-0657E0175BF9}

教科書持って帰ってきたから必然的に
勉強しないといけませんね(_・ω・)_
いつもはそう、置き勉ってやつですね
中学の時は先生にロッカーチェックされて
いたのであれだったんですけど教科書って
肩こる原因でもあるので厄介(*_*)
でも実際教科書ないと何にも出来ませんね
{EFC25C0A-C457-4CAC-A468-1C36423AD5BF}

あしたは16歳初めてのライブだーー!!!
ライブの映像みたり思い出したりすると
ライブって恋しくなるよね!!
明日やっとライブだーーーーー!
はさみ間違えて切りすぎたけど
うまくカバーした前髪も見に来てね(笑)

『ガールズネオンLIVE!@渋谷camelot』
【第2部】15:00開演(予定)

会場:KLab LIVE CAMELOT
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME
料金:予約 :2500円 当日:3000円※共に1D代別

ライブは18:10〜18:35だよ♪
遅めなので1日の用事を済ませてからでも
見に来てくれたら嬉しいなっっ
待ってるね( p_q)♡
珍しい衣装なのでっっ!お楽しみにっ!
{FBD3BEAD-29DB-48BD-8C62-0B0C9E1F6801}


またあしたねとびだすピスケ1