ツンツンらしい( °艸°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳←
マリアンこと坂本マリアです

{C0BC3984-057E-45BB-8493-AA91CE6DA502}

みなさんお気づきだったでしょうか(*_*)
昨日のブログの最初の自己紹介15歳って
書いてましたいけないですね年齢詐欺(笑)
ずっと15歳って言ってたからやっぱり
手も口も自然に15歳って言っちゃう…
今週の土曜のライブも気をつけないと(`・3・´)

ということで16歳になったよ!!!
今年はめっちゃ16歳になった気がする!
語彙力な、、、、、笑
フラップもいよいよ最年少が16に
なってしまいましたね
最年少っていうとかなり小ちゃい子かなって
頭に浮かぶけど16ってそーでもない
っていうねちょいと気まずい(つд⊂)笑

フラップの16歳セットとして覚えてね☆


{6B3A2383-1985-4CE2-AAD7-0A645C5329E3}

{1CC04ACD-29D0-42C1-86ED-3F5DCCAD2FD2}


ひなのんにツンツンしてるって言われたけど
たしかに私かなり心開いてる人にしか
デレを見せないそんな気がする( °艸°)

今週の土曜日は16歳初ライブ!!!

 【第2部】開演15:00(予定)
会場:KLab LIVE CAMELOT
東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME
料金:予約 :2500円 当日:3000円※共に1D代別


フラップのライブは18:10〜18:35だよ
土曜日だけど夜遅めなのでみなさん
来てくれるかな来てほしいな(´・_・`)!
マリア予約待ってるよおおこちらまで
明日の23時までに送ってね♡
{C2099831-F33F-4DF7-9474-0C575B2EE83A}


いいね!コメントありがとうございます
とっっても嬉しいです三└(┐卍♡ω♡)卍



またねとびだすピスケ1