ありがとうございましたଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですカナヘイきらきら

{1A1355CC-D3B5-468B-B437-740F0A8523F5}



ホイップクリーム入ってるから美味しい( ´ ▽ ` )ノ



きのうは、
今日はフジテレビ7階の「フジサンのヨコ」で

スーパーファンタジー #1「ファンタジーライブ」

スーパーファンタジー #3 「エチュードしよう~お台場出張公演~」
に来て下さった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )


凄くいい天気で
フジサンが綺麗に見えたかな?フジサン見れなかったあ;_;
次行ける時があったら見たいな(*^^*)


まずはライブから!
座ってじっくり見てくれた方、立って盛り上がってくれた方ありがとう( ´ ▽ ` )
凄ーく楽しかったです、黄色もみえてフラップティーシャツも嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カナヘイきらきらセットリストカナヘイきらきら

Calling U
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
いちごパフェ
スタートライン
羽ばたけ翼


サマーデイズDANCEを踊ってるとき、TIFを思い出しました。
今年は絶対に出演したい!頑張る!
始めしての方もフラップ覚えてくれたらうれしいなあ⊂((・⊥・))⊃


{5EA6EF3A-893B-41BE-9703-C47390909720}


ライブの後は、エチュードしよう!
やりました!

MCが繭さん
対決させていただいたのがFlowerNotesさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FlowerNotesさんのエチュードみんなめっちゃ可愛くていいなあ可愛いって思って見てました!



私は、自分が男だとして対戦相手をメロメロに落とす超かっこいい告白エチュードやりました⊂((・⊥・))⊃
壁ドンをしたよ( ∵ )
去年?話題になってた壁ドン…笑


壁ドンの写真撮ったからツイッターに
後で載せます(u_u)


@fgs_sachiko


エチュードしよう見てくれてありがとうございました。
{444D583B-C584-4093-8DD1-DB6C1A3179FC}


17日〜22日まで、チアーズのイベントに参加していました。
とても久しぶりのイベント参加でした。
5位までに入ったらマツエクスタイルブックに載れるイベントで、
結果4位に入ることができました。
本当にちあちあありがとうございました。
今日の結果が出る時間、0時ぴったりの時
記憶が曖昧で起きようとしてたのにこの日に限ってCHEERZ開いたまま寝てました>_<この日朝が早くて全然寝てなかったのです…。。
感謝をすぐしたかったのに
出来なくてうわぁーーーーーって2時くらいに目が覚めました>_<ごめんなさい


マツエクスタイルブックの撮影とても楽しみですおねがい
初マツエクだあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーもみんな応援してくれて嬉しかったです。

皆さんに感謝の気持ちで撮影に行ってきます。
本当にありがとうございました。






明日は、showroomの配信を20時〜私一人でやります>_<ぼっち配信…あんぐりピスケ
みなさんみてね無気力ピスケ