きょんたんおたおめ♡♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{605F0797-A6AF-4AB5-B5FF-2C3741187BDE}

赤津さんのお誕生日プレゼントあした
買う予定なんだ\( ˙♡˙ \三/ ˙♡​˙)/
今日が当日だったんだけどね、、、
何がいいんだろ。。やっぱりお寿司かな
それとも金属バットかな(_Д_)

ということで赤津さん22歳のお誕生日
おめでとう( ˆ♡ˆ )!!いつも私奇跡的な
時間に生まれたんだよおって自慢してくる
赤津さん面白い笑笑
最近よく話すようになりました←
もう気を遣わないで話せる存在になったよ!
気をつかってたのかいっていうね。
{5B6E99B3-1CE1-498C-92A7-1F800B2313BE}

{14D5AE2D-B1D4-43C7-B583-DC36F3757D70}

これからお姉さんとしてもっともっと
フラップをまとめる存在になってほしいな
頑張ろうね!!!!!!!

今日は新年初のオープンスクールでした!
新しいキラキラのレッスンシューズに
生まれ変わって気持ちも新たに挑んだよ
実物もっとギランギランしてます(〃▽〃)
{B7D4BF05-22E1-4462-BF26-7DAE48749610}

今年のダンス目標も決めました!!
一年後に達成出来ているように今日から意識してやりました!動画とかも観てもっと1回1回成長していけるように頑張る!!

今日は「LIGHTNING」の最終調整でした
歌でもっと音を引っ張っていくくらい
攻めぎ合うことを意識してリズム音痴に
ならないように練習がんばります!!!
ダンスも合わせたりして段々と身体の力の入れる部分とかが分かってきたので、もっと良くしていきます(´・ ・`)!!!
{8E39325E-266A-4145-A431-54F3CDF374FE}

初披露を楽しみにしててね☆




ばいばいとびだすピスケ1