あれっ?どこっ?ってよくなる。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{4ADB7108-0F8E-4D43-A642-0C8AB8D24152}

おこってないですよ(´・_・`)

今日まで三箇日でしたがみなさん
もうすでにお仕事始まったのかな?
少しでもゆっくり休めたかな?

おばあちゃんが作ったお雑煮が
今年も美味しすぎた|д・)…♡
大好きな伊達巻と黒豆も食べることが
できて幸せでした(´;ω;`)

それと人生で初めてお洋服の福袋
買ったんですよ〜〜〜
初売り行くと並ばないといけないので
かなり前からネットで予約してた笑
福袋って高くてあんまり良いの入ってないなーって手伸ばせなかったけど
今回どストライクな物があったので
買ってしまいました(°_°)

そのほかもろもろママとお買い物して〜やっぱりショッピング大好きです!
可愛いお洋服や小物は見てるだけで
幸せ( *˙○˙*)っ
{C489B2A1-0CB8-4D2D-9777-67A3DD69E63B}

もふもふのiPhoneケース♡♡
前回のケースも今回のケースも
おんなじお店で買いました♡
ヒョウ柄好きでもふもふでチェーンも
可愛くて一目惚れしたよっ!

よく携帯なくすんですけど、どこどこ
って探してて手に持ってたり、
ポケットに入ってたりすることが
多いのでずっと首に掛けとけば
なくさないで済むよね(´・_・`)
だからこれにしましたーーーー!!
{DB4F7313-A71D-41D2-9F49-0FD845A8B307}

みなさんに会えるのまだかなぁー
7日まであと4日あるーー(;_;)
そろそろ生誕で歌うソロ曲決めないと
だなーーー_(:3」L)_
みなさん7日は定期公演あるので
予定空けといてくださいね!


あしたも頑張ろうね!!!!



いいね!コメントありがとう☆☆♪




ばいばい鳥