( 'ω'o[ あけましておめでとう!!! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


A HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら



{79748DBA-E6CA-4664-AE4F-A0C0208F7AE4}




書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


ついに年明けましたね!!!
2017年がスタート(^ ^)!!!
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私は今鹿児島にいるよ〜〜
生まれた土地にひっさしぶりに帰ってこれて嬉しい(;_;)おばあちゃんたちいとこたちにも会えました*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

ひとり飛行機楽しかったーーー(^ ^)

{01C9E878-F179-405B-858D-49705ED22408}

フラップとびだすうさぎ2


2016年はたくさんの応援本当にありがとうございました!!!
激動の1年でした!!

2016年は東名阪ワンマンツアーから始まり、

5月には第2章が始まって、夏には5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」をリリースしました
暑い夏リリースイベント駆け抜けたよね
まさか毎日完売してオリコンデイリー5位、オリコンウィークリー20位とれると思ってなかったから本当にびっくり&嬉しかった(;_;)

そして皆さんの応援のおかげで勝ち取ることができた神宮外苑花火大会への出演
感動しました、、(;_;)

第2回リクエスト公演や自衛隊アンバサダーなどもあり

他にも皆さんとの思い出が数えきれないほど…いーっぱいです(^ ^)大切な宝物
いつもそばで応援してくれる皆さんに感謝でいっぱいです!!

2017年は20歳にもなるし、しっかりしないとな…(*_*)自分の足で歩んでいきます!
 
{289F1CEA-0742-4394-9608-CB2CB6FB2D21}



2017年もよろしくお願いしますつながるピスケ



{BDA06E8A-6669-4800-BABA-D416D9D6B9CE}

年越しそば、特典と同じの食べたよ〜!!!♡
皆さんも食べてくれたかなヽ(*^ω^*)ノ?


少しの間、九州満喫してきます(*´ω`*)
皆さんもよいお正月をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート


いいねコメントありがとうございますおねがい