イブイブ\♡/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです{D82BD223-9440-49D2-B870-8676B1031303}

今年のサンタさんはこんなかんじ
だよ\♡/あ!でもねあしたあさっては
これとは違うサンタさんになるから
まだまだお楽しみにね(っ・ω・)っ

フラップ入る前はクリスマスって
サンタさんきてたから自分が幸せに
なってた側だけど今は自分がサンタさんになってみんなを幸せにする側だからいろんな人の笑顔をみれて嬉しいよさっそく今日からね\(*´︶`*)/♬

サンタさんきたらいいなぁ〜〜
良い子じゃないからなっっっ←
今日は、定期公演vol.45
〜クリスマススペシャル〜
来てくれた皆さんありがとうございました!!!クリスマスってたくさんの方がイベントやるけどその中でもフラップを選んで来てくれた皆だから絶対楽しませるうぅぅって勢いで挑んだ☆

メンバーみんなサンタさんだと視界が
全部赤くなるね( ´・ ω ・ ` )
スタジオ内もクリスマス仕様で
可愛くなった⊂( ˆoˆ )⊃
今日限定で「サンタが町にやってくる」も歌ったよ〜〜クリスマスによく流れてるよね♡
曲振りの時、サンタが町にやってきた
って言ってしまった焦った(°_°)
ゆかっぴサンタさん信じてるらしい!
{0321AAB5-B31C-4257-A0D0-72254FE5C2D5}

サンタさんでもやっぱり汗は
かきますね((((っ・´ー・`)っ 
本物のサンタさんは大荷物で大忙しだからな(°_°)(°_°)(°_°)
最初から最後まで楽しかった!!
みんなの笑顔たくさんみれた!
目が沢山あった♪L( ^ω^ )┘
最後らへん衣装が勢いで飛んでいった…!もっと頑丈に止めないと…(;_;)

クリスマス近くの定期公演は初開催
でしたがみなさんと盛り上がれて
楽しかったです(・∀・)
チェキ撮ってくれた方も対面も全部
ありがとう♡♡♡
{EEDC3262-0710-480F-B2F4-C294B439543E}

あしたは、月に1度ではなくて
年に1度のスクリパだよっっっ!
あしたも楽しみいいいいいい(p_q)
クリスマスに因んだいろんな企画も
したりスペシャルメドレーも!??
毎年恒例になってきてる?あの曲も
やります!!!!!!笑

あとみんなで輪になってクリスマスプレゼント交換会もあるからね!
ぜひプレゼントを持参して参加した
ほうが楽しいですよ♡...*゜
メンバーのが当たるかも!!!?
マリアはなんでも嬉しいからわくわく
してる(((o(*゚▽゚*)o)))

□フラップガールズスクール
クリスマスパーティー
略してスクリパ2016
開場 17:30 開演 17:40
会場:新宿村CENTRAL 402
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン


日替わり限定サンタさん
ブロマイド明日のも逃さないでね!
全部で60種類と過去最高なので!
集めてねっっ(○'ω'○)

あしたスクリパで会おうね♪




ばいばいパンダ