ひなのんのん\(。•ω•。)/佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ〜っ

{0F0FE0C1-BF63-46AC-B444-F399FE5BCE0A}


きょうはオープンスクールきてくれたみなさんありがとうございましたぁ〜

きょうはね(≧□≦)

ひなのんが体調不良でお休みだったよぉ〜〜(´;_;`)
白米たくさんたべて!元気になってね



ひなのんいなくてさみしかったけど!(´;_;`)

「LIGHTNING」振り入れがんばったよー


かっこいいんだよ

ラップのところがたのしいYO!英語すきだYO!どーーーん


完成してひろうできるようになりたい

たのしみぃ\(。•ω•。)/\(。•ω•。)/\(。•ω•。)/

{27305309-FFAD-44E2-AAEE-71E00C9AF1BB}

みなさんきょうはおそとが冷蔵庫よりさむいよ(≧∇≦)凍らないように気をつけてね


じんせいで2番目くらいにさむいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ブルブルブルブル(((o(*゚▽゚*)o)))バア


{29EB240C-C75F-473D-900F-F6BA20E3902C}


それでわまたね〜

とっても!おねむ〜だよσωー`o)。o○ネムネムネム〜

おやすみなさぁい(≧∇≦)まだ寝ない〜〜〜っ!!!!☆