体験入隊!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ〜

{2EA61BAA-A7EE-45F1-9046-06242D565962}


ゆかっぴことっ
ホワチャー優香だよっ\(。•ω•。)/


3日間、自衛隊体験入隊をして帰ってきたよ〜(≧∇≦)
写真は、同じ部屋だった3人〜っ!
さっちゃん、マリア、優香でいっしょだったんだよぉ


体験入隊はねっ!!!
すごく修行な!3日間だったよ( *ˆoˆ* )



基本の敬礼などから教わって!
いろんな訓練をたーっくさんしました(≧∇≦) 


すごく難しいことや!たいへんなこともいっぱいあったけどっ(≧∇≦)!!
重い物もってたくさん歩いたのがはすごく楽しかったな!!




厳しく!教えていただいて!!
でもとっても優しい教官さん自衛隊員のみなさんすごく感謝です


(((c=(゚ロ゚qホワチャー!もひろめたよ
みなさん(((c=(゚ロ゚qホワチャーしてくれてうれしかった(≧∇≦)

{76E47368-511E-412D-A132-6BDECDDD7E81}


顔にドーラン塗ったりもしたよっ!!\(。•ω•。)/
泥だらけどろんこさんにもなりましたぁ(≧□≦)!!!


あとねご飯もすごくおいしかったの(≧∇≦)笑いっ



貴重な体験たくさんしてきたよ(*`・ω・*)


フラップは!\(。•ω•。)/
陸上自衛隊武器学校のアンバサダーとしてっ


これからもがんばってくよぉ〜っ


{D4124E96-A23E-4870-997C-48250EC29981}


それでわまたねっ(≧∇≦)