( 'ω'o[ 神ってる…! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*^_^*)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{D86885B1-C2A6-490F-A1FE-D9486108BEDC}


ニコニコ「ねぇね〜!2限の授業なんだっけ〜〜??」



ニヤリ「家庭科!!」



ニコニコ「家庭科!か、神ってる…!!!」

{EF64F7F6-31A5-44DD-980C-A7798A464429}


高校生の会話を再現してみました(._.)笑
家庭科は好きだったな〜(*^_^*)
調理実習が楽しい照れ

なんだっけ、、あれ!マーラーカオ?中華の蒸しパンみたいなの作った記憶があります!
あとスコーンとか作ったっけなぁ(*^_^*)

調理実習ある日って、すごくお腹いっぱいになるイメージ(._.)笑
作ったもの食べて、お昼にお弁当も食べて、ひたすら食べて眠いんだよね

{480A34B9-433E-424B-9C39-9A0938C0FF55}


まだ制服いけますかね…(._.)



明日は定期公演です!♡
衣装は制服だよ〜〜!!
何色のセーター着るでしょう⊂(  ・ω・ )⊃

★定期公演〜場ミリだけのステージvol.43~
日時:12月4日(日) 開場18:50 開演19:00 物販 20:00
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


19時〜なのでいつもより遅めです
お待ちしていますね(*´ω`*)


いいねコメントありがとうございますおねがい