自衛隊!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ〜っヾ(≧∇≦*)/



じゃんっっっ(。>艸<)

{5D8C4267-6A0B-4B54-A1B2-107247CFACDC}



きょうはね!!!
陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 開設64周年記念行事でしたぁ!!!(。>艸<)

来てくれた皆さん!ありがとうございましたぁ〜っ
雨の中でさむいなかっ(≧≦)遠くからきてくれたかたも!フラップのことしらなかったよってかたも!来てくれてありがとう〜〜


茨城県の土浦でイベントでした〜っ

きょんたんの茨城県(ノ)・ω・(ヾ)




フラップガールズスクールは(。>艸<)
陸上自衛隊武器学校のアンバサダーに任命されました!

こういうイベントは初めてで!どきどき!めずらしい気持ちだったよ!!!ヾ(≧∇≦*)/


ライブもみなさんいっしょにたのしんでくれてうれしくて
楽しい〜〜〜ライブだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



{6E737EAA-8C79-46CE-99AB-E2C6D62C5205}


戦車の前で撮影会もありましたっ



敬礼っ(`・ω・´ゞ


陸上自衛隊武器学校のアンバサダーとして!がんばるよぉ!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ
体験入隊もするからね(≧∇≦)

あしたはぁ

★第2回リクエスト公演~場ミリだけのステージvol.42~
日時:11月20日(日) 開場17:00 開演17:10 
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)​



たのしみぃーーーー!!
みなさんきてねきてね!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



順位がきになるよっ
ホワチャー漫談はっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
おさいほう!わるくない!はーーっ??はいるかなっ??(。>艸<)

フラップの曲はみんないいから投票悩んだよねみなさんヾ(≧∇≦*)/
みなさんの投票結果であしたのライブでやる曲がきまるからね


わくわくわく
あしたも気合いいっぱいがんばるよぉーーーっ






それでわぁまたねっ(*`・ω・*)
ばいばぁい(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー