普通とは( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食ひなのんこと

齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{AC3DF23B-2348-4C53-98E4-6489C7760BA5}


本日はしそ昆布おにぎりを

食べました(o゜▽゜)o

しそと昆布は合いますね

昆布は何にでも相性がよい



昨日は学校の後メンバーと

自主練してきたよ!!


自主練したことを無駄にしないよう

にしないとなあ('ω')!


地元から都会いくと人の多さ

の違いに驚きます笑


人口が偏っておる~!



最近普通ってなんだろうって

思います普通についてよく

考えたら謎がとてもでてきて

頭が爆発しそうです( ・Θ・) 


みんなと同じ行動とってれば

普通とは限らないと思うですしおすし

ふつうが一番難しいのかな~謎


普通ってなんか深い…!笑


考えすぎはよくないです(o゜▽゜)o

とりあえず頭良くナリタイデス



今日は茨城県!


『陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 開設64周年記念行事』に参加します(o^-^)


記念行事に参加できるとは

とても嬉しいです(o゜▽゜)o


時間は9時~15時まで

撮影会ライブもありますぜひ


わくわく~!



ブログのコメント、いいね

ありがとうございます(o^-^)


いつもみてるよ!!



今日も1日がんばろう!