いきなり 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


学校やお仕事お疲れさま!


昨日食べてて聞こうと思ったんですけどね

皆さんきのこの山とたけのこの里

どっちが好きですか=͟͟͞͞( •̀д•́)))


私はーどっちだろーーー

迷うなーーーーーーーー

どっちも美味しいよねー

でもたけのこの里かなー


ツイッターでいきなりアンケート

スタートしたので投票してね!ふふ

→@fgs_kyoko


いきなりアンケートとは

その名の通りいきなりアンケートを

スタートすることですね

はい(そのまますぎ)

やろうって思った時に

やっていきます←


{B66432A4-35CA-49EF-A8A0-D523917FDF12}



三つ編みさん


今日はメンバーと自主練してきましたっ

明日から2日間楽しみだな♩



明日は茨城県ですヨ!!!


11月19日(土)9:00〜15:00

陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 

開設64周年記念行事


陸上自衛隊 武器学校アンバサダー任命式が

行われます!ライブと撮影会もあるよ!


茨城県ということで遠い方もいると

思うのですが是非来て欲しい(>_<)


予行の動画チェックしてみてね!!!

最後はフラップからのコメントが↓

https://www.youtube.com/embed/HcoHOinHSt8


本番楽しみですすす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お待ちしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



日曜日はリクエスト公演!

4期生にとっては初の!!


どんな順位になってるんだろわくわく


★第2回リクエスト公演~場ミリだけのステージvol.42~

日時:11月20日(日) 開場17:00 開演17:10 

会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


どんな順位になるか予想してから来たら

更にわくわくするよねきっと!



いいね、コメントありがとう!

リクエスト公演の予想とかね

是非コメントで教えて欲しいな(*^_^*)


今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆