( 'ω'o[ @ JAM THE WORLD ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんは(●´ー`●)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{DC6EA254-DC86-4DD0-8319-C4D82C209F74}

{3DE5B4D5-9EBB-44E2-A726-6D676F99FFC4}

ブログアクセスありがとう〜♡

今日はいい歯の日ならしいですニヤリ
矯正して人生かわったよお〜。いつまでもいい歯であり続けたいですね!ニヤリ
そういえばわたし、歯が抜けるのがとても遅くて、初めて抜けたのが小学校3年生だった記憶びっくり

普通幼稚園のときくらいに抜けるよね…?!
前歯がないときの自分は今思い出しても笑える、、笑


昨日はshowroom@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」に出演しました!!


いつもshowroom配信は火曜日なので不思議な感じでしたが、見てくれた皆さんありがとう!!あのレンガのところで配信できて幸せでした…( ´ー` )❤︎コメントやアイテムもありがとう!!

番組は何回か拝見したことがあって前から出たいなぁ〜〜と思ってたので、今回出演できて嬉しかった(*´ `*)‼︎

{17D5CBD6-2B84-4142-B092-774364441887}



あっとじゃむくんってああなってたんだ…!!笑 おめでとうございますおねがいおねがいおねがい



レギュラーサポーターの世蘭ちゃん
またお会いできて嬉しさで溢れたラブ


{82F551F3-A20A-4E31-8EB4-DE5B6C862DF3}

世蘭ちゃん × 未蘭

世蘭ちゃんほんとすきです♡

{66FA1D33-300C-4E48-8F9E-1E6CD068DD48}



フラップからはマリアちゃん、ゆかっぴ、ひなのん、みらんらんの4人で出演しました!

{CBB19E2B-8ACA-46E4-9329-3C50967FFC1A}



この4人での出演は初めてだったかも
同い年のゆかちゃんいるけど、なーぜーかちっちゃい子に囲まれてる感覚になる…笑

日曜日の@JAM PARTY vol.8でも共演する
notallさんといっしょでした(^ ^)
ライブなどいっしょに出演することはあったけど、お話するのは初めてでした☺︎話していた曲がとても気になりました!!ペンギン人間聞いてみたい!これからもっと仲良くなりたいな〜☺︎日曜日も会えるの楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我らがゆかちゃん!昨日もキレキレだった〜〜!!笑
さすがバラエティ担当…
お歌もたくさん披露してくれたし、おさいほうアピールもばっちし
世蘭ちゃんの目のアップを保存してるってことは私たちメンバーも初耳でした笑った(^ ^)


初めてフラップのことを見る方にも覚えていただけたかな??
少しでも気になってくれたら嬉しいヨ

そして今週日曜日のライブぜひ見に来てほしいヨ
とても気合い入っています!!

@JAM × ナタリー EXPO 2016よりも絶対パワーアップしたステージを見せつけます!!!
あの日は私たちの中で大きなキーポイントであって、もっとたくさんの人と盛り上がりたかったという面では悔しい思いもしました…だからゼロから自分たちのことを見直してきました

今ライブ、前よりも断然熱いものにできてきていると思うし、それを今週末の@JAM PARTYで発揮するのです!!!

たくさんの方が駆けつけてくれたら嬉しいよ( ;  ; )
フラップファンの皆さん この日はみーーーんな集合してほしい!!!みらん推しの皆さん全員集合だよーーーー!!!

たくさんの方が来てくれて、最高のライブにできたらまた次にもつながるかもしれないし…!!!

絶対絶対来てね!!

★@JAM PARTY vol.8
日時:2016年11月13日(日)1部12:30/13:00 2部16:30/17:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
料金:各公演 前売 2,500円/ 通し券4,000円

※フラップガールズスクールの出演は1部14:20~14:45 2部18:20〜18:45となります。物販は各部の終演後となります。

【特典の申し込み方法】
フラップガールズスクール特典予約受付フォームより11月12日23:59までにお送りください。

※通し券を購入された方は各部ごとに特典をご予約下さい。(特典予約フォームで2回ご予約下さい。)


みらんらん予約待ってます( ´ー` )‼︎ブロマイドにメッセージ&サイン書きたいな!!!


そしてなんと今回は通し券特別特典があって!!両部とも物販に来てくれた方には"集合ワイドチェキ"が撮影できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは、、両部クルシカ(^_−)−☆


{3F09C74B-02B1-48DF-B30A-F16A38FFE363}


しかしかーー!!





そして!showroom中に初めて公開になったのですが!!

私たちフラップガールズスクールは陸上自衛隊 武器学校のアンバサダーに就任することが決定しました!!!!

ドキドキです!!実はおじいちゃんが自衛隊やっていたことあるんです、血をひいているので頑張ります。心も体も鍛えねばぁ!

就任式は11/19(土) 陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地にて行われます
少し遠いと思うけどライブや撮影会もあるのでぜひ来てほしいな…!プチ遠征しよう(^ ^)♪いざ!きょんたんの故郷茨城へ!

{78059F00-C0D7-4A9A-BE45-200B4DD6C561}



明日は公開レッスン オープンスクールです!
私たちはすべてのレッスン公開しながら活動しているグループです
ステージの裏側もあなたのその目で見に来てね。
showroom見てくれた方もお気軽に‼︎

■オープンスクール
日時:11月9日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



今日はshowroomお休みですがフラップのこと忘れないで〜明日のオープンスクールで会いましょう(*´ω`*)

{DB11EC10-7652-4CFD-8172-8AA11AE2A029}



いいねコメントありがとうございますおねがい
今日も夜までお仕事ある方まだまだ頑張ろうね〜‼︎