ゆかみこ(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ〜っ

{6F6CBF3F-58D6-4108-9FA8-A6F42B96C3AB}

巫女さんになった!ゆかっぴだよ〜っ

今日は定期公演ありがとうございましたぁ〜っ!!(*´ 艸`)

Twitterで!みなさんが投票してくれてどの衣装を着るか決まったの(ノ)・ω・(ヾ)
投票ありがとうございましたぁ

わたしは、うさ巫女さんになれたよ〜(。>∀<。)
うれしいっ!!
髪型もいつものツインテールじゃなくちょっと、巫女さん意識ヾ(⌒(_ ・ω・ )_


(((c=(゚ロ゚qホワチャー的には、プリンセスの次に好きな衣装なんだっ


みらんちゃんとさっちゃんもね!Twitterでメンバーに投票してくれたみたいなんだけどね(。><。)


私には、
二人ともマリオに投票したんだってーヽ(;▽;)ノ

わたしね(,,• •,,)
マリオだけは着たくなかったの!!!!笑いっ

だから、私以外のメンバー全員にマリオ投票しようかと思ってたんだよ!!!(。><。)

でも結局しなかったからね!笑いっヽ(;▽;)ノ


マリオ、でぃすってしまったけど(,,• •,,)
好きなんだよぉ〜っ!?

マリオさん!!


今日は!ホワチャー漫談と、「おさいほう!わるくない!」もしたよぉ

新キャラ!?の
とりしゃん出たよ鳥さん!
とりしゃんでしゅううううう〜

{42D250A6-E916-415E-9EF4-3E151D066372}



そして!
いまの六人で初披露っ!?白いため息もやったぁ!(。>艸<)
ふゆだねっ



今日の定期公演もすごくたのしかったよぉ!!!
ハロウィン仮装も、今年三回もできてうれしかったぁ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚


あしたは!
21:00からぁ〜!

@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」だよ<https://www.showroom-live.com/at-jam>


SHOWROOMなの!
ぜひみてねみてね!!!(。>艸<)
がんばるぞぉ〜!!ラブラブ



{87407B51-F5AE-4A35-8085-70E1080B3665}


それでわぁ〜っ

またねっ(*´ 艸`)