時( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!
アニメと白米は主食
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{FD5241FD-D0FD-4FAD-A475-020CD1C14C9F}



皆さん今日の朝起きれましたか?
私はかろうじておきれたよ…!

寒い日は1日おふとんで
過ごしたいよね( ・ω・ )
皆さんと会える日は別ですよ!


去年の今頃は本当にヒキニート
みたいな生活してました、、
あれから一年経つと思うと
驚きしかないです('ω')

この一年で成長したかは分からない
のですけれども人間としては
0,0001%くらいは進歩したんじゃ
ないかなあって思います、


皆さんは去年の今頃何を
していましたか?(o^-^)


今日はオープンスクールでした!
寒い中来てくれてありがとう!

メンバー内で仮装をシャッフル
しました(o゜▽゜)o

私は自分が着たら微妙であろう
ランキング上位に思っていた
マリオでした…(o゜▽゜)o笑

でも着てみたら動きやすくて
気に入ったよ~!!

またシャッフルしたい感○


そしてそして、全曲今日で
終わったのです(o゜▽゜)o


終わったといっても自分の
詰めがあまく全体的に迷惑を
かけてしまったのでしっかり
披露できるレベルにすぐ達したい
と思います( ・Θ・) !


明日はライブ!
★アイドルCAMP × AIF in STUDIO COAST
 START 11:00 END 21:30
会場は新木場STUDIO COAST(オールスタンディング)
料金:前売り ¥4,000(D代別)/当日券 ¥5,000 (D代別)

です!

野外ステージとアリーナステージ
だよ(o゜▽゜)o

一緒に盛り上がりましょう!

ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!
一つ一つ見てるよ(o^-^)

今日も1日お疲れ様です!

ではではおやすみかん(-ω-)zzz