( 'ω'o[ 今年は何になる?]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(^ν^)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{6BD37714-D55D-46D7-A369-75BB6BE644CC}



木曜日がスタート!
だんだん晴れてきたぁ爆笑
傘忘れたかららっきぃハ!!!
週後半も頑張っていきましょー!!


{A05682C0-FEDE-4BF5-97EB-C3550B85FFC4}


きょんたんが撮影しているところをパシャり照れ
浴衣ブロマイドGETしてね〜〜!!



そうだ、そうだ!!
ちょうど今ね、ハロウィンの仮装なににしようか探していたところだったんです!!!
今まではメイドさん→赤ずきんちゃん→みらんバチ
と仮装してきました(^ν^)

去年はスクパで演劇やったなぁ…みらんバチ、「なんとかブーーーン」ってばっかり言っていた気がする…でもそれ「なんとかブーーーー」て聞こえてしまって豚かな?ってなったよね(´・Д・)」笑

今年は…ふふふふ(^ν^)

仮装楽しみにしていてください♡

10月30日(日)のスクパvol.52は今から絶対空けておいてね!!

翌日のハロウィン当日もライブイベント調整中でハロウィン衣装でライブ出演だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは絶対見逃さないでほしいです!!!

10月の予定も続々とアップされてきているので、チェックして遊びに来てね(*^_^*)


ひとつひとつを全力で届けて、どんどん自分の限界を越えていきます!!ひとつひとつの経験がしっかり繋がるように、ちゃんと振り返ること大事。



土日のライブ、予約受付中です!

★TOKYO SEASIDE FESTIVAL『アイドル☆アワード』
日時:10月1日(土)・2日(日) 開場 10:30 開演 11:00
会場:TOKYO SEASIDE FESTIVAL(お台場J地区特設会場、ゆりかもめ青海駅すぐ)
料金:前売り 4,000円、当日 4,500円

10/1→前売りチケット&特典予約はこちらから!

10/2※前売りチケット&特典予約はこちらから!

みらんらん予約してね(^ν^)
あなた宛にメッセージとサイン書きたいです!!!たくさん予約きたら嬉しいなぁ…!!

待ってるねおねがい


ただいま学校終わって美容院来ています
土日のライブで見てね(*´ω`*)


いいねコメントありがとうございます!!!