黒子さん( ;_; )坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{40A2D863-5504-46AF-BB50-C0EE8630ED7E}

今日のshowroomの漢字クイズ対決の
罰ゲームで相手チームから顔に
〝黒子〟と書かれました(°_°)(°_°)
黒子と書いて(ほくろ)と読むらしい
です…。顔にほくろって書かれたら
本当にほくろ増えそうだなって思った
ちゃんと落として帰ってますよ笑

フラップでは結構漢字出来ないバカって思われがちですが、漢字は得意な
ほうなんです!!!!!( ̄▽ ̄)
中学の時いつも漢字だけ80点とか70点とかだったんだよ( ´-` ).。oO (  )
信じてもらえなさそう、、、(笑)

今日の企画でわかった事は、
難しくて複雑な漢字はその漢字の
雰囲気で勘で当てると意外と当たる!
ということです!( °Д°)
今日は2問くらい奇跡的に当てたよ!
新しく読めるようになった漢字が増えて今日はお勉強になりました(´・_・`)!
みなさんは知識があって
凄いです。羨ましい。
{68FC2563-6EA7-49A8-BF47-C794CDDAC03D}


罰ゲームだった3人( ;∀;)
ゆゆばあさんとコオロギさん笑
最初は良い感じで勝っていたんですけど逆転されてしまいました( ;_; )
漢字は大人になっても必要だと思うので勉強していきたいなーーーっ!

それと今回の配信も観覧者数が
1900人を越えました!!!!!!
見てくれている人が増えてるの嬉しいルームのフォローもだんだん増えてきて嬉しいのでまだフォローしていない方はしてねっ♡ >>>>こちら
{F6BCD318-96B7-4AEB-AB7D-07D7D57842FC}


あしたは9月最後のオープンスクール!
1年間あっという間に過ぎてくる!
決めた目標もしっかり持って挑む!

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



お待ちしていますおねがい



いいね!コメントありがとうヒヨコ
読むのいつも楽しみだよヽ(。・ω・。)ノ
今日も待ってるね(o^^o)


ばいばいうさぎ