〝熱〟学びました(°_°)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんはーーーー!♡/
{F995CDDE-F234-4D79-9FD3-CD41A01AB1A4}


フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

きのう週の始まり月曜日は
代官山LOOPにて
FEVER!!」に出演しました(^o^)/
平日なのにみんなライブ見に来てくれてありがとう!!!!!!!
FEVERの英語の意味をみらんらんに
教えてもらいました( ゚д゚ )
〝熱〟っていうんですね!!!
ライブにぴったりの英語だ(o^^o)
最近、英語の単語を沢山覚えたのに
その中にFEVERは入っていなかったけど昨日学びました((o(・∀・`o)

よくみらんらんには言葉の解説とか
してもらっています(°_°)
いつもありがとうみらんちゃん(°_°)
{23EAD0E2-CD4C-46EE-A343-F1F3C9ED48ED}

題:三匹の子豚です豚豚豚ラブラブ

ライブはやっぱりステージに出てきた
瞬間に見える青いフラップTシャツが
嬉しいですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
もっとフラップT着てる人を増やせるように対バンも@JAMももうすぐ!!!!頑張ろう!!!
30分間だと思わないくらいあっという間に終わっちゃったので最後まで楽しかったです( ^o^)

「恋してる!」の落ちサビあとの
〝いつだって〟で
ジャンプするところみなさんが
ジャンプしようとしてくれているのが
凄く分かって嬉しかったよ(´ー`)
〝い〟で助走としてしゃがんで
〝つ〟で皆で飛ぶよ!!!!
しっかり定着させて初めて見た方も
真似して一緒に飛んじゃうくらいに
一つにしたいですね(^-^)
物販も遅くまでありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{84B3DCA3-2382-492A-9084-3F1431059A22}

今日はshowroom配信でした!
今日は大雨だったね(°_°)最近どこにでも傘を忘れてきてしまうのが悩み。
今週のshowroomは手押し相撲対決
をしたよ〜〜〜〜〜!
バランス力には自信あったけどいつも
押そうとして自分が倒れる派ですね

きょんたんと対決したよ!!!
なんと一回目でもう負けてしまいました(´△`)ゆかちゃんの時の手の音が凄かった(°_°)!笑 優勝者はみらんらんおめでとううさぎクッキーご褒美の傘羨ましいなぁ〜今日みんな忘れたからね(笑)

9月24日、25日に
幕張メッセで行われる
@JAM×ナタリー EXPO 2016
出演いたします!!!!!!!!
もうタイムテーブルが出たようで
フラップのステージも決まりました!
24日は、オレンジステージ
25日は、ブルーベリーステージ
に立ちます!!!!(≧▽≦)

他のたくさんのアイドルさんに負けないように輝けるようにo(・`д・´。)
フラップをまだ知らない方にも
見てもらえるチャンスなので
このチャンスを逃さないように
みんなの記憶に残る姿で発揮出来るよう残りの期間オープンスクールもあと2回!!頑張ります!!!!!

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



お仕事帰りにお待ちしていますおねがい


{CEF5BEAF-E473-4D97-83F8-AA6EE82B6109}



ではでは明日も1日ふぁいとです!
コメントしてくれたら嬉しいな☆
待ってるね(o^^o)



ばいばい牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま