( 'ω'o[ 絶対割れないiPhoneカバー ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡




一週間、お疲れ様です!!!
不思議な動画が撮れましたー☺︎
疲れたあなたにプレゼント☺︎





わたしがたくさんびっくり


そうだiPhone7の予約が始まりましたね!!
わたしもほしいヾ( ^ω^)ノ!!!
iPhone6、だいぶ使っているので、そろそろ変えどきかなと思っていたところです
もうすぐ2年かな?
あのね、今使ってるiPhone6、画面が割れてないの!!すごいことだよわたしにとって  !笑

それも全部iFaceカバーのおかげです!!!
iFaceカバーは昔小田原でライブしたときにいただいたものー☺︎
それからずーっと使っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ年季が入ってきてる


{7B769B4B-911E-42C8-9087-339E57B9B0E3}



落としても絶対割れないからとてもお気に入りです☺︎

iPhone7手に入れたら報告しますね
今よりもっと画質のいい自撮りを届けられるよ待っててください(´-`).。oO(笑

{A1ED687B-037D-43C7-A68D-491CF83678A1}




今日、東名阪ワンマンツアーのときの動画とこの前のワンマンの動画見比べてたんです
全然違って見えた…
メンバーも変わって、前は当たり前だと思ってたことも、今はそれを作り上げるまでの大変さを身を持って感じています
ステージは正直だっ。

マイナスからのスタートだけど、すごいものにして皆さんを驚かせたいよ
がんばろうっ

{19BBF6E5-454D-45C9-BD8C-C82620C93B3A}



皆さんに会えない日はなんだか心がぽっかり寂しいです
日曜日の定期公演は会いに来てくれますか???ヾ( ^ω^)ノ

★定期公演~場ミリだけのステージvol.36~
日時:9月11日(日) 開場 13:20 開演 13:30
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


久しぶりの定期公演!!とても楽しみです
衣装もセトリもお楽しみにヾ( ^ω^)ノ
たっぷりライブお届けします

13:30からといつもより時間早めですが、ぜひ遊びに来てほしいです!!!皆さんにフラップの定期公演選んでよかったーと思ってもらえるように精一杯届けます☺︎


月曜日のライブもお仕事帰りにパワーもらいに来てほしいです( ´ ω ` )ノ!!

★FEVER!!
日時:9月12日(月) 開場 18:00 開演 18:30
会場:代官山 LOOP
料金:前売り 2,600円、当日 3,100円 1D代別途
※フラップガールズスクールの出演は20:15〜20:45、物販は終演後の21:20〜22:00に行います。

【チケット予約・特典受付】
フラップガールズスクールチケット予約受付フォームより9月11日23:59までにお送りください。


みらんらん予約してくれたらとてもとても嬉しいです
ブロマイドにメッセージとサイン書きたいなぁ、、予約お待ちしています!!(*´ω`*)

{3F37A338-092E-4C90-8D10-5AE58A447D43}

おもちチュー

いいね、コメントありがとうございます
いつも楽しみにしているよっ♪
今日も待ってまーす( ´ ω ` )ノ