さつえい( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{A36D3CB5-F2AC-4413-AF29-2133D04F8E07}

今日はですね
鶏と玉子のそぼろおにぎりを
食べました!!
糖質20%オフでおいしく
すごいなと思ったのですが
食べずらい気がしました(°ロ°)

私の食べ方がわるいのかな?笑


今日は!
ブロマイドの撮影がありました!
前回よりもポーズが
慣れた気がしたです!!

表情が難しいです('ω')
特に笑ってる写真を撮る時
思いっきり笑うと目がなくなるし
控えめに笑うと笑ってない風に
なったりと自分なりに研究が
必要だと感じました!!

出来上がりを楽しみにしてて
くださいね(o゜▽゜)o


昨日は神宮外苑花火大会の
ステージに立ててとても夢
みたいでした!!
現実という嬉しみ(o゜▽゜)o

フラップファン皆様の
一人一人のおかげだと
しみじみ思いました

皆様が勝ち取ってくれた
ステージでパフォーマンスを
できてとても素晴らしい
経験ができました(o^-^)
バックスクリーンにも
映し出されていて感動でした!


この経験を生かして次の
ワンマンに繋げます!!

★フラップガールズスクールプロムvol.15
~あの太陽が焼き付ける景色~
日時:8月29日(月)開場 17:15 開演 18:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 (1D別)

新体制になってはじめての
ワンマンだから必ず
きてほしいのです(o゜▽゜)o


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!
とても嬉しいです(o゜▽゜)o(o^-^)

ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{4CC584FE-758E-4CE1-9947-4AFFF903C2B7}