サマータイム〜〜 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

今日は日曜日〜〜〜!
皆さんゆっくり休めましたか??
お仕事だった方お疲れさまです!

{563BB976-DD5A-47F7-86DB-8B62F03165EB}

昨日の事を思い出してました!

自分が見る側にいた明治神宮球場
皆さんのおかげで立たせてもらえて
すごく貴重な経験だったし
何より楽しかったです(*^o^*)

今回は皆さんのおかげで
立てたステージだけど
皆さんを連れていけるくらい
大きなグループにならないとですね!

また絶対に立ちたいです!


花火も見れたよーーー!

皆さんも見れましたか?

{2C89761B-2E2B-4D75-A9E2-BCC2D05DAC80}

花火の写真って綺麗に撮るの難しい(°_°)

今年初花火だったよー!
夏って感じでしたね!!
綺麗だったーーーーー!


1週間後にはライブがあります♩

★『Let's party! Vol.0』 supported by @JAM
日時:8月28日(日) 開場 15:00 開演 15:30 物販 17:50
会場:CLUB camelot
料金:2,500円  1D代別途(500円)
http://r-t.jp/Lets_party/

チケット購入ページでチケット購入後
特典予約をお願いします!

詳しくはこちら↓



特典予約してくれたら
ブロマイドにメッセージ
書かせていただきます!
心込めて書きますよ!!

赤津杏子で特典予約してくれたら
嬉しいです*\(^o^)/*

ワンマンライブ前最後のライブ!
来て欲しい!!!待ってるね!!

夏の思い出たくさん!作りましょ!

{A0AC262C-0DB0-42E2-8D12-C97B9C0B4487}

いいね、コメント
ありがとうございます♩

今日も1日お疲れさまでした!
明日から1週間頑張ろうね!!


最後まで読んでくれてありがとう☆