15歳コンビを浸透させる(。・ω・。)ゞ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんはーーーーーっ!♡/
{7E791DEB-A241-4BD6-9D5E-E272C03B145C}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

リリイベの時にずっと食べたかった
マシュマロのピザを食べたんだ!♡
焼きマシュマロ大好きっ♡
よく木で火を起こしてマシュマロ
焼いてたの思い出した!
幼稚園のとき!!m(._.)m
{E46B5E79-552B-4629-ABC7-E2EF5A059ED0}

あしたはいよいよ神宮外苑花火大会!
今日も晴れて昨日あれほど
ゲリラ豪雨だったのに凄いなあって
思ったよ(;▽;)(;▽;)!
あしたの天気を2時間おきに
調べている私です(._.)
そんなにすぐ変化しないか!笑

今日はメンバーで自主練してきたんだけどね、明日の会場を想定してイメージしてやったんだ!明日が楽しみになったよ!
みなさんの記憶に刻めるように強く残るようなフラップを残してきたいですあしたは(´;ω;`)

行ったことはあるけど初めて立つ
神宮球場のステージ。
ステージから見渡す景色がはやく
見てみたいっっっ!!\(^o^)/
あしたは遠くからだけどみなさんのこと見つけられるかな??
雨が降らないことを願うばかりです!

今日ね、グループのことについて
色々考えてたんですよそしたらですね
フラップにはマリアとひなのんという
15歳のコンビがいてですね、
だけど全然15歳コンビということを
強調してないじゃないかと!(;_;)
私は勿体ないと思ったんです!!
15歳2人いたら未来は明るい!!!
{50D26E3F-9586-4FDA-98EA-DA8A2A08803A}

もっともっと15歳コンビが
フラップにいるということを
押していこう!!!!と思ったんです!
少し遅いですけどね!(;▽;)
そしてここで2人の名前は何がいいかなとひなのんと考えた結果…
これに決まりました!!!!!!笑


【担々麺おにぎり】


どうですか??インパクトがお強い!
これはマリアが好きな担々麺と
ひなのんの好きなおにぎりを合わせた
らこうなりました!!!笑

ひなのん実は9月にお誕生日を迎えて
しまうので(おめでたい)15歳コンビ
とは言えなくなっちゃうから!!
今のうちに浸透させたいなと思う
マリアの頭のなかです(。・ω・。)ゞ
{2E2F9031-CBC1-44FF-B772-918D23BD1B36}

フラップの15歳コンビも
ぜひ好きになってね( ^∀^)♡


同い年のメンバーが今までにいなかったから凄く嬉しいんだよ!!!!
加入するって分かった時から嬉しくてわくわくしてたもん!!
ひなのんは今同い年ってかんじがしなくて、ひなのん(赤ちゃん)きょんたん(母)に見えちゃうけどちゃんと同じ年代に生まれたんだよ!!(^-^)

最近、きょんたんがお母さんに見えて
頼もしくて落ち着いていて
好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではあした神宮球場で
おあいしましょうね\(^o^)/
頑張ります!!!!!!!!!




ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま