3周年!ありがとう〜(*>ω<*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわぁーっ
{8BE9AE41-BC6F-459F-80EA-DECC5685317D}



ゆかっぴことぉ〜っ(。>ω<。)
ホワチャー優香だよっ



今日は!オープンスクール来てくれたみなさぁん!ありがとうございましたぁ!!!!

土曜日の!神宮外苑花火大会にむけてーっ!!!

最後の花火とビバ・ラ・サンバをやったよぉ!!!!(*∩ω∩*)
  

ブラッシュアップ したところやぁーーー!? 
位置も広げたからねっ!(*>ω<*)
復習してばっちり最高なステージにしたいな!!!!

土曜日がんばるぞぉーーーーっ!!!すごいところ、だよ!!!


レッスンの後半!オープンスクールのうたもやったのっ


オープンスクール後のライブでもオープンスクールのうたをやったよぉ!!!


オープンスクールのうたといえば!?(。>∀<。)
マリアとわたしっ!3期生がお披露目の時初めてやった曲ーっ

今日8月17日は!!! 


3期生がフラップ加入して3周年だったの〜っ!!!!


電気が消えて!ケーキとおはなのサプライズ!すごく嬉しかったよぉ〜!!!!(*>ω<*)
お祝いしてくれたみなさぁん!!!本当にありがとうっ


{724E3B39-F762-4606-ADBC-17B15909C90E}
{EB26B8B1-E34B-45DC-BE87-E57CBCCC680F}


おはなもケーキもかわいいっ




3年って!すごいなぁ!
地球がたくさん回って!!!?そのあいだ3年たってラブラブラブラブマリアとわたしは3周年になった(*>ω<*)


フラップに入った時は高校二年生17さいだったぁ!
今では社会人で!?は、た、ち、ラブ


いろぉーんなこといっぱいな3年ラブラブ
たくさぁん支えてくれてるみなさぁんに!感謝がいっぱいだよぉー!!!!!(*∩ω∩*)

これからも、がんばるぞぉっ!!!!




それでわぁ



またねっ(。>∀<。)
おやすみなさぁい〜