アメ( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{4A22EB25-30D2-48DB-A649-45FC7D1F817F}

今日はオムライスおにぎりを
食べました!!
卵がのせてあって美味しかったです
ごちそうさまでした(o^-^)


今日はSHOWROOM配信でした!
ゲームはトランプのスピードを
やりました(o゜▽゜)o

マリアちゃんと対決したですよ!
意外に早くてビックリでした!

スピードは頭つかいますね!
どうやら私は頭の回転が
遅いようです('ω')
皆様ともスピード対決
してみたいですね(o゜▽゜)o


そういえば!
台風がどうやら近づいてる
らしいです(°ロ°)
今日雨降ってましたもんね!

傘しっかり持ってましたか?
私はですね持ってなくて仕方なく
ぬれたまま歩きました笑

傘買ってもお家にたまるだけだな
と思ったので傘買わなかったのです
あと片手がふさがりますからね

皆様は風邪ひかないように
傘さしてくださいね!!


明日はオープンスクールです!
ワンマンまでの二回のうちの
1回です!!
一回一回大切にしないとですね
ダンスも歌も頑張らなきゃです(*_*)
見守りにきてください(o゜▽゜)o


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
いつも感謝の気持ち(o゜▽゜)o

ではおやすみかん(-ω-)zzz
{C3207C73-9DF2-4D71-85A8-1E66C792FE1B}