吉祥寺へGO〜!!!!(ノ*'ω'*)ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

蚊にさされが一日たった今でも
なおらなくて自分のなかで蜂に
さされたんじゃないか説たててます
{39AA0F05-36BB-4FA6-8A56-DCE720F3287E}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

O型でもないのに人より
たくさんさされるんですよ(;_;)
そんなに美味しいんですかね!
あと2回寝たらもう5thシングルの
発売日ですよ!!!( ゚∀ ゚)
リリースイベントが1週間始まる前のあのドキドキ感が好き!丁度今のことですね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あしたからリリースイベントが
1週間毎日スタートします(ノ*'ω'*)ノ
渋谷や新宿や吉祥寺、横浜、錦糸町などいろんなところをリリイベで訪れるので、是非近いよって方は遊びに来てくださいヾ( ^ω^)ノ

新体制の6人になってから1ヶ月ちょっと。ここまであっという間に毎日が過ぎていったなぁ!新しいフラップになってこんなにすぐにCDをリリースできると思っていなかったので凄く嬉しい気持ちもありますが、結果も残さないとって思いもあるしこのメンバーで出す一発目のシングルをいろんな人に聴いてもらいたいという気持ちが特に強いので少しでも気になってくれた方はリリイベに足を運んでいただけたら嬉しいな…(*´ー`*人*´ー`*)
{DD400B09-3499-4AB2-84A0-043015A434C6}

今日は5thシングル最後の予約会
でした!!!!お台場ではTIFが
行われているなかでみなさんフラップを選んで来てくださって本当に嬉しかったです(;▽;)立ち止まって見てくれた方もありがとうございました!

新星堂サンシャインシティアルタ店
さんは予約会やリリイベで帰ってくるたびに落ち着いていつも温かくて嬉しいのです(;_;)また宜しくお願いいたします!

これまで予約会でCDを予約してくれたみなさんあしたやっとフラゲ日です

明日から始まるリリイベ期間中は
学生さんは夏休みなので、みんないろんなところへお出かけしている頃だと思うんですよ!だからふらっとフラップを見た人が好きになってくれたりしたらいいなぁー!ライブ頑張ろ!

あしたはリリースイベント初日♡♡
CDがフライングゲット出来ちゃいます!タワーレコード吉祥寺店さんにて
①18:00〜②20:00〜の2回!!
最近フラップ知ったよ!って方も
待ってます\(^^)/

あしたはね!リリースイベント初日!
ということで明日から毎日リリイベが
始まるあしたはスタートダッシュを
切らなければいけないので、皆さんとあることしたいと思います(。=`ω´=)!これまた楽しみ{A38A31AF-A9EF-4A96-A8FD-7C313407B85F}


あしたはお仕事帰りに
タワーレコード吉祥寺店さんへ
GO〜〜〜〜!!!!!!!
待ってるね(≧∇≦)/



ばいばいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま