( 'ω'o[ 勝負の月☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(〃^^〃)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡



8月がスタートしましたぁ
今日も一日おつかれさまです

今日は朝からある撮影をしていたのです!!!楽しかった!!
みなさんに早く報告したいなー…情報解禁までお楽しみに(●´ー`●)

{9B9AD094-1617-4EDD-A59E-41596CC16D1F}

恋してる 危ない私
の振り❤︎❤︎❤︎

携帯いじってるマリアちゃんにやってみた、
全然気付かなくてさっちゃんと笑ってた、


撮影のあとさっちゃんとマリアちゃんと家系ラーメン食べたよ!!!マリアちゃんリクエストで、お店までたどり着くまでめちゃ大変だった、、笑

{1640BCF7-2A82-4E88-88A7-B7C34B1DED6B}

今日暑過ぎて熱いものの気分じゃなかったんだけど、
食べたらもう美味しくてばくばく食べちゃいましたー( ´ ω ` )ノラーメンさいこう

太麺が好きです。
今度さっちゃんとラーメン二郎食べいきます
あんまり行ってないみたいだから…私が連れてく!(?)



今日もマリアちゃんはニンニク5杯入れてたので明日のshowroomでにおいそおだね( ´゚д゚`)


{7C8CE0BB-5873-4EC3-A9EE-F17805D9321B}




8月はリリース、神宮外苑花火大会、ワンマンライブと、ほんとにほんとに勝負の月です

今年の夏休み、本当に頑張ろう!!自分を見つめ直してレベルアップします!!

リリースはもう8日後で、1週間後には皆さんの手元にCDが届いてるんだと思うとワクワク(*´ω`*)

デイリーランキング、ウィークリーランキングでは今まででとった最高のランキングを出したいという思いがあります。
過去の自分たちを越えていきたい!!!

新しいフラップのスタートのシングル。
いいスタートをきってもっともっと高みを目指したいです。!!!

皆さんに心から応援したいと思えるグループに、自分にになるだ!!!

来週の日曜日の予約会絶対遊びにきてほしいなぁ( ´ ω ` )ノそして月曜日からのリリイベもね!

{6EA4F6C8-DAE6-4FB0-9693-AD27D3084D97}



明日は20:00〜showroomみてねヾ( ^ω^)ノ
お仕事、学校ふぁいとです!


いいね、コメントありがとう♪