嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです{5FC7E84C-EBD0-4B72-A5EC-BC8F816EADB9}

今日からまた1週間が始まりましたね
あとこの1週間頑張れば夏休み
だーあ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
今日の授業で発展途上国のビデオを見て今当たり前のように暮らしていられることが素晴らしいってとっても強く感じた1日でした。心が洗われたような感覚でした。あと地球が滅亡する時の勉強もしてちょっと怖くなったりもしました(°_°)(°_°)(°_°)

毎日暑くて夏バテ気味だと思うから
一緒に頑張りましょうね!!
そして嬉しいお知らせが!!!!!
9月24日、25日に幕張メッセで
開催されます@JAM×ナタリー EXPO 2016」に出演することが決定いたしました!!!!!!

去年とも一昨年とも体制が変わったけどしっかり今のフラップガールズスクールを見せつけてきたいです。この頃にはリリースも終わっていて夏の大きいイベントにも出演したあとなのでパワーアップして立ちます!

今年も出演することができてほんとうに嬉しいです(;_;)去年の最後のグランドフィナーレで立った横浜アリーナのメインステージ、今でも鮮明に記憶に残っているよ(>_<)出演するだけで終わらせたくはないのでフラップのファンの方をもっと増やせるように、マリアの虜にできるように頑張ろう!!!!

9月の24日と25日は予定を
あけておいてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい思い出作りましょ!!!♡
{6692FE79-399C-4C1B-BB86-061459B5250F}

木曜日はライブだよ♪~(´ε` )

予約してくれたら特典ブロマイドに
メッセージ書くのでぜひ
マリア予約してくださいっ!♪
日時:7月28日(木) 開場 16:00 開演 16:30
会場:渋谷WWW
料金:前売り2,500円 当日3,000円 早割1,500円※開演迄にご入場いただけた方 1D代別途(500円)


久しぶりすぎる会場!!!|ω・`)
懐かしいっ!はやく行きたいっ!
ライブ楽しみだなーーーーー!
{917D5795-FF15-4004-87E4-922F147C0201}

マリア怖い…。笑




ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま