油断禁物( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{C808B969-4D8F-4D19-9A5E-BE255939491F}


今日夏休みだからといって
油断して二度寝をしたら
驚きの時間になってて
ビックリしました(°ロ°)!
睡眠もほどほどにしないと
1日がすぐ過ぎちゃいますね、、
油断禁物ですよ('ω')


今日は紅鮭おにぎりを
食べました!!
お昼すぎだったのでコンビニの
おにぎりの種類が
少なかったです!!

ツナマヨ、鮭、梅の
3つでした_:('Θ' 」 ∠):_
他のおにぎりは売れたのかな?
おにぎりは人気ですね!!


昨日は定期公演
ありがとうございました!!

日曜で他のイベントも
あったりしたなかで
フラップの定期公演
に時間を使っていただき
ありがとうございます!!
皆様と一緒に過ごせて
嬉しかったです!(o^-^)

反省すべきところを
反省して次に同じ失敗を
繰り返さないようにします。


この頃アイスをほぼ毎日
食べているのですが
つい最近なんと
チョコミントが食べれる
ようになりました!!
味覚が大人になってきました!
でもやはりみかん味か
チョコが好き(o゜▽゜)o

皆様のオススメの
アイスはありますか?(o^-^)


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
丁寧に読んでるよ(o゜▽゜)o


今日も1日お仕事
お疲れ様でした(o^-^)

体調に気をつけてください!!
ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{66E67D2A-1CF3-4BF4-8CF0-7CB12EB32F3A}