タワーレコード吉祥寺店さん。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわに。


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{ED0B1F25-90CD-4268-AD10-91CB33D87D3F}

タワーレコード吉祥寺店さんにて、
フラップガールズスクール 5th シングル 「ビバ・ラ・サンバ」予約会に来て下さってありがとうございました。

タワーレコード吉祥寺店さんいつもリリイベや予約会をさせていただいていてとても嬉しいです、
吉祥寺は、スーモで住みたいランキング1位なのですごいです。

吉祥寺は、美味しそうなお店イッパイで
全部入りたい〜と思いながら歩いてました!
みなさん、美味しいもの食べたみたいでいいなあ♪(´ε` )トロピカルカクテル

私達は、美味しいハンバーグいただきましたステーキ
{A23A484F-E753-4DA3-9C97-0395132B5DF2}

セットリストは…(^_^)

ヒヨコ1部
Calling U
MC
ビバ・ラ・サンバ
最後の花火
MC
サマーデイズDANCE
MY DAY


ヒヨコ2部
MOVING THE WORLD
MC
ビバ・ラ・サンバ
最後の花火
MC
夏色のLove again
面舵イッパイ!

ライブ楽しいよお。
一曲一曲心を込めてお届けしました。
真剣に見てくれて
盛り上がってくれて、ありがとう。

うちの特典券とかの話、退屈かもしれないけど…笑
特典会は、とても楽しみなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブの後の特典会も、その他の、カードを貯めての特典会も照れ
わくわくだよぉ。


ゆかちゃんMC中メタモン?スライムになってました。
みんな、ポケモンGOやってますね。
フラップメンバーも、マリアちゃんはハマってますね(u_u)
その他のメンバーは…

{1BB30390-BCB3-461D-AEE6-25743B9EF3E8}

みらんちゃんがお誕生日プレゼントくれた(^_^)リップクリームと、可愛いピンどめ貰ったハート嬉しい(o^^o)オープンスクールで早速付よう!みらんちゃんと色違いらしいラブラブ
去年も一昨年も今年もくれた(u_u)ありがたい(u_u)
私あげたか分からない(>人<;)
多分あげてない(u_u)(u_u)がーん

{E17FB645-D124-42B4-B15C-464FE659988C}

7月24日(日) 

定期公演~場ミリだけのステージvol.35~
開場 17:20 開演 17:30
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

明日は、定期公演っおねがい
めっちゃ楽しみ、今月ラストの定期公演〜♪(´ε` )
たっぷりお届けします。、



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
また明日照れ