やすみ( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{1D09CAED-BF66-412F-BE20-98205D586038}

今日マリアンさんから
おすすめのおにぎりを
教えてもらいました!!
キムチ炒飯おにぎりらしいです!
明日かってみよう(o゜▽゜)o


今日はSHOWROOM配信でした!!
見てくださった方々
ありがとうございます!!!!!

オープニングトークの
『夏休みの思い出』は
エアコンがきいた部屋でお菓子を
食べながらアニメを見ることでした!

一挙放送の時はずっと見てます('ω')
気になっていた作品が
一挙放送の時は
少し得した気分になります(o゜▽゜)o
ネットがある現代に感謝!!!!!

皆様の夏休みの思い出はありますか?


1つめのコーナーでは
新聞紙のゲームをしたよ(o゜▽゜)o

新聞紙にのって
じゃんけんして負けた方の
新聞紙を折っておちたらまけ
というゲームです!!

AチームとBチームに
わかれてやりました!

Aチームは
ゆかっぴ マリアン アカツナマヨ

Bチームは
みらんらん さっちゃん 私

でした!!
Bチームは1回しか
じゃんけん負けなかったんですよ!
お強いですね(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o

Aチームの3人は
ゲームに負けてしまったので
明日のオープンスクールで
コントをやるそうです!!
ゆかっぴさんが考えるのかな
楽しみですね(o゜▽゜)o

■オープンスクール
日時:7月20日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

です!!
是非見守りにきてください(o^-^)


ゆかっぴさんといえば!!
今日パンダの髪型してましたね!
パンダさんになってました !
ディズニーランドにいそうな髪型!
聞いたところ自分で髪の毛を
やったそうで感心いたしました!

私もひよこの髪型に
してもらいたいです(o^-^)
ひよこの髪型って
そもそもどんなのだろう( ・Θ・) 笑


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
パワーとなりエネルギーに
なっております(o゜▽゜)o

ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{550568C2-C783-43C6-9555-86D45B11BBB9}