( 'ω'o[ ヘイヘイフー!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは∩^ω^∩


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{1D963CCF-EFEC-4572-935C-1EFA79FE55E3}

typeA♡わたし足伸ばして座ってるよ(*´ `*)
長座って腹筋使うの!!笑

今日はオープンスクールでした!!
5thシングルのカップリング曲「Congratulation」と「恋してる!」をやったよ!!!


今日言っていただいたことは一番の根っこであり、ここが変えられたら全部がぐんとよくなるはずだから、言われてやる時点でまずやばいんだけど
全ては皆さんに心に届くものを作るため!!

頑張ります(><)

「恋してる!」は本当にどストライクな曲!!!♡
今日マスタリング済み音源も聞きました

可愛くて、それぞれのキャラクターが際立っていてセリフもたくさん散りばめられていて、面白い*\(^o^)/*だいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デモ音源からめちゃパワーアップしていて感動した、、(>_<)

セリフもレコーディングしたものがこんな風になったのかって!とりあえず今日のうちにあともう10回は聞きたい



Aメロから振り入れしていただいたよ!
ちょっとラップぽくて、かわいさとかっこよさの融合って感じがする!!
ひとりひとりのソロ要注目です!!
わたしは高まってフーフーヘイヘイしてます∩^ω^∩ヘイヘイフー!!!

ほんとにこの女の子、かわいいんだな( ;ω; )♡
この気持ちをちゃんと皆さんに伝わるように…。恋する女の子になりきって大大大大好きな気持ちを表現します♡

作り込んでいくぞーーー
土曜日のオープンスクールお楽しみに(><)


■オープンスクール
日時:7月16日(土) 開場 18:00 物販 19:35
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


ああ〜こんな素敵な曲がカップリング
もったいないくらい!!!
本当に素敵な曲ぞろいの5thシングルだから私たちの力でしっかり届けられるようにがんばる!!!

{D65D0E7C-5A98-4A2C-B960-48C6D74371D6}



また明日更新します( ´ ω ` )ノ
今日もお仕事や学校おつかれさま!


いいね、コメント読んでるよ!!共感してくれる方もいておお*\(^o^)/*と思ったよ
今日も楽しみに待ってるね*\(^o^)/*