S&M(´ε` )♡♪坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\おはようございます!!!!♡/{F82AAE0C-4BB9-459F-918E-7BCD334A4CBE}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

怖い夢をみてしまったよ(´・_・`)
その日の朝って本当にそのことが
起きないか心配になるよね…。怖いといったら貞子vs伽椰子みたい!笑
{97CB1E06-63E1-4AE5-8A8D-BBC2307B836E}

さっちゃんとお揃いのお洋服~!
最近多いんですヾ( ^ω^)ノ
ちなみにこのポテトのお洋服500円なの!ワンコイン!!安くて可愛いからばっちりですね◎H&Mだよ(´ε` )
S&Mではないみたい(笑)

今日も安定の雨ですが、、、、
気分が下がりがちだけど週末を楽しみにあと平日2日間頑張ろうね!!!
楽しみなことに向かって頑張ってたら
その頑張ってる瞬間でさえも楽しく
感じるからね(/)・ω・(ヾ)!
{1967173A-CD5C-464C-814C-2FD5AEEC1E98}

昨日はオープンスクールに
来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!!昨日のレッスンはね、「最後の花火」と「ビバ・ラ・サンバ」をやっていきました( ゚∀ ゚)!!

最後の花火は、6人になってからまだフォーメーションもつけてなかったからね、新曲フォーメーション新歌割りになりました(o^^o)生まれ変わった最後の花火にも注目だよっ♪
なんていったってこの曲は
神宮外苑花火大会で披露する1曲
だからね…!歌もっと頑張らないと恥だし練習から神宮球場をイメージしてやらないとって思いました!

ビバ・ラ・サンバのブラッシュアップもしていったよ!(*´ω`*)
(仮)で最初から最後まで振り入れが
全部終わりました!変更あるかもしれないけどとりあえず出来たので最後まで詰を頑張るヽ(´ー` )ノ
曲中にサンバのステップが沢山入っているんだけど、ちょいと苦手気味なのでずっとサンバステップ練習してなきゃ!!!!暇さえあればステップ踏んでおこう!
{A1BF2622-2143-47B1-9744-7DFBEF5DF6AB}


どんどん振りも出来上がってきたので
個人で練習がんばる(´つヮ⊂)


ではでは



午後も頑張りマッチョグッド!



ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま