君と花火大会(;_;)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

花火がしたーいよぉ⊂((・x・))⊃
みんなは何花火が好きーーー??
そういえば去年、メンバーと花火大会
見に行ったなぁ♡♡{E417D0C8-38B1-481D-BE21-B27B6EB89C3C}

おはようございます(・v・`)

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

線香花火好き!!あとあの魚みたいに
飛んでく珍しい花火も好き!!!
でもやっぱり一番は花火大会に
行くことだよねヾ( ^ω^)ノ

みらんらんが参加していたCHEERZ
神宮外苑花火大会への出演をかけた
イベントの結果が出ました!!!
2位という結果をいただいて神宮外苑花火大会の神宮球場のステージでライブができるということに…!!!!!
もう嬉しすぎて言葉にできないよね…

29000人以上のお客さんの前で
フラップのことを知らない方がほとんどの前で私達の曲を披露できるなんて(´;ω;`)今まで立ってきた中で一番といってもいいほどの観客の皆さんの前でライブをするからもちろん緊張もあるしこのままじゃ立って終わりになっちゃうって思うし、本番の8月20日までにぐぐんと変わっていたいですね

フラップファンのみんなで掴み取った
神宮外苑花火大会のステージ!!
絶対に一生忘れられない日になると思います。今日のオープンスクールでは、この日披露する「最後の花火」の新歌割りの発表もあるので見逃さないでね

神宮外苑花火大会のチケットは
お早めにゲットしておいたほうが
よいですm(._.)m
取れなかったぁぁ…ってなったら
悲しすぎだからね(;_;)(;_;)(;_;)
もう立つって決まったのだから今
ゲットしてもいいとおもいます!

今から8月20日が楽しみすぎて
楽しみすぎてヽ(;▽;)ノ♡♡
{FF2CCA82-F4E3-4469-AFE3-117AFDAC9918}

CHEERを押してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!

●オープンスクール●
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


今日は最後の花火の新歌割り発表と
8月9日発売「ビバ・ラ・サンバ」
のブラッシュアップをします!!
お仕事や学校帰りに新宿村スタジオで
待ってるね~♡♪
{7F581E3E-358C-40A3-AB4A-0060CAC019D2}



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま