いよいよ(>_<)!!!!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{01CCA0A2-7C46-49CA-B663-BA06222CA11C}

さっちゃんとお揃いにするって約束
していたおNewのパーカー(〃^ω^) ♡
♡Ank Rouge♡で紫もあるよ~
{3A2A773B-9221-4031-BCF5-5AD28467A7A8}

{530A2858-C364-4881-9F20-63D300A01326}

白と黒で色違いだよ(^ω^)♡
最近、さっちゃんとお揃いのお洋服
だんだん増えてきた~!!!
でも偶然同じ日に着てくることは
少ない…(´・_・`)笑
{03C5215D-806A-4A2D-89D5-07E8A655152E}

今日はオープンスクールと
スクパの1日でした!!!!!!!!!!
いよいよ明日に迫ったTOKYO FM HALLでの7人で初めてのステージ。
今日のオープンスクールでは色々ありましたが課題も沢山ありますが7人で立つことが決まった初めてのステージ
マリア達は今まで数々のステージを踏んできましたが、第二章になって新しいフラップになってからは今まで積み重ねてきたこともありますがまた一からのフラップガールズスクール。

7人のステージを観てこれから応援していきたいな、伸びそうだな、楽しいって心から思ってほしい(´-`).。oO
明日のセットリストは第一章最後のオムニバスライブで一度やったセトリなので私達は前回よりもパワーアップしていなきゃだし今日のオープンスクールを終えてさらに気合が湧いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく久しぶりにステージに立てることが楽しみすぎてやばいです
{9E674143-2D95-4063-98EF-DD66E5D05B4F}

4期生初参加のスクパは
新入生歓迎会でしたーーーーー!♡
歓迎会というよりかは……
フラップ定番の罵り合いや
苦手なぐるぐるバッドや
瞬殺されたしっぽ取りゲームや
大縄をしたり…ヽ(;▽;)ノ

4期生の罵り合いを初めて聞いて
結構4期生やるなぁ…Σ(・ω・ノ)ノと
私、今まで先輩のこと沢山いじってきたけどその座をとられるぞーーと危機感を覚えましたΣ(゚Д゚)笑

ぐるぐるバッドで10回回って
スタートラインを踊るという
もう地球が回ってあーーーれぇぇぇ
ってなるゲームをチームごとに
やりました(´・_・`)ゆかちゃんの
ぐるぐるバッドしても動じない感じが素晴らしかった( ; _ ; )笑

大縄は何回も最後のチャンス
最後のチャンスいって中々難しかったけど最終的に20回を7人で飛べて絆も深まり明日のライブへの気持ちは一つに(≧∇≦)!!!

MVPは罵り合いでも面白かった
しっぽとりゲームで活躍をしていた
ひなのんっ!!!(^ω^)
ティアラが似合っていた!!!
4期生から初のMVPだね( ´ ▽ ` )☆
{39031805-E48B-4592-B67E-E27AD0EB8624}

今日来てくれた皆さん
ありがとうございましたp(´∇`)q 

あしたの7人で初めて立つステージ
TOKYO FM HALL
みなさんのこと絶対に楽しませます
7人のステージ観に来てね。


ばいばい(^_^)/