頑張るぞーーー( ´ ▽ ` )!道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です恐竜くん星

{75CBDC06-7A9B-41A2-B8AA-5EEDB8293642}
このTシャツ今日買ったんだけど、
フェーザーって書いてあるんだ!!!
これはー!!!!フェーザーポイントのフェーザーだ!!って思って買ったよ♪( ´▽`)

今日は、オープンスクール来て下さってありがとうございました照れ

今日は、5月29日(日)TOKYO FM HALLの20分セットリスト最後までフォーメーションが終わりましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面舵イッパイ!と羽ばたけ翼をやりました!
面舵イッパイ!はよこやまーみらん先生が、
フォーメーションを考えてくれたよ!

ここからどれだけ完成に近づけて、土曜日のオープンスクールまでにつくってこれるか、
皆さんに見守っていて欲しいです。
4期生は、本当に大変だと思うけど、
まず私達2期生、3期生がちゃんと出来てないとね…(>人<)!!!
4期生もついてこれないので、しっかりと頑張ります!照れ

TOKYO FM HALL絶対見に来て欲しいぃ。
予約お願いします!
ブロマイドにコメントとサインをカキカキしますー♪( ´▽`)書きたい照れ

{4D3BD37D-705B-4C78-83B0-6ACC1BE9CA85}
私服は、さくらんぼ~さくらんぼ
そしてーーー、靴下はバナーナバナナ
果物イッパイー!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントしてねニコニコ