同い年の会話⊂((・x・))⊃坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

同い年のひなのんと~~~!♡
高1コンビ(∩。・ω・。)⊃♡°.*・。
マリアはひなのんの一つ一つの
行動や発言が最近のつぼだよ(笑)
もうねずっっと笑ってる⊂((・x・))⊃

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

{D3028F16-0708-44A3-B870-78305756C412}


照れ同い年の会話照れ
マリア「昨日ねー、冷凍みかん食べたんだー!いいでしょー!」
ひなの「いいもーん!私、おにぎり食べたから」
マリア「おにぎりかいっっっ…」

高校1年生の会話こんな感じですニヤリ
ひなのんに頭ぽんぽんされたの
最近一番笑ったことですヾ( ・0・)
これから同い年コンビもっと注目
してみてくださいね(∩∩)♡

今日はねーーー、ずーーーっと
行きたいっていっていたところへ
いってきますヾ(o´∀`o)ノ
もうはやく学校おわってーーって
かんじですm(._.)m
また写真載せるので待っててね!


昨日は撮影でしたp(´∇`)q 
4期生は初めての撮影で緊張してたなぁ!マリアも入ってばっかの頃をすごく思い出しました…仕上がりがとっても楽しみだなc(・×・c ⌒ )っ 三
{0AAA1A94-615B-486F-8595-0C6E9376AA88}


出来上がりを楽しみにしててね♡



ではでは午後もふぁいてぃんです爆笑




ばいばい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま