明日は( ・Θ・) ! 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!
食べることとアニメが大好きなひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・)!

{7C79D6B6-655B-432C-9F0E-F3522CF49F14}


 
おにぎりと撮りました!!
中身の具は…!!
一般的な鮭です!!!!!
すごく美味しかったです(。・ω・)♪

おにぎりの写りがわるいですね。
ごめんねおにぎり…(´・ω・`)

皆さんは白米たべましたか(o^-^)?

昨日はCalling Uを中心にお家で練習していました!!
分からないところがあったのですが、みらんらんさんが教えてくださりました!!!!!
頼れるフラップのリーダーですね(o^-^)♪♪

きょんたんにも教えてもらいました!
きょんたんは4期生の中で一番覚えが良い人なんですよ!(^-^)
公開最終審査に向けてやっていた練習の時も色々教えてもらいました!

早く完璧に覚えなくては…!

そして、明日は!!!!!
青山玲奈さんの卒業セレモニーがあります!

○青山玲奈さん卒業セレモニー
日時 5月15日(日) 
開場 14:20 開演 14:30
会場 新宿村WEST 301スタジオ
料金 2,000円(フェザーポイント1P付)

今から明日れいにゃんさんに会うと考えると緊張します!
皆様でしっかりと卒業を見届けましょう(^-^)

ブログのいいね、コメントありがとうございます!!('∇')♡
嬉しいです!!!!!o(^o^)oo(^o^)o♪

風邪に気をつけてくださいね。
ではでは!おやすみかん(-ω-)zzz

{A4A726F4-D217-4F6F-9823-0C057BD6765C}