7人のフラップガールズスクールヾ( ^ω^)ノ♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

さっちゃんとお揃いのサロペット♡
マリアがさっちゃんにあげたんだぁ!
今日は母の日だから!って←え??
{DEF0C592-E1F0-4650-BFDE-2849BA92B58B:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日はいいお天気でしたねっヾ( ^ω^)ノお出かけしないと勿体ない!!
みなさんは母の日、お母さんになにか
プレゼントしましたかっ??(〃^ω^) 

今日から私達フラップガールズスクールは新体制7人となりました!!!
{4B926122-3482-41C8-BDFE-20D3DF2E6372:01}

{F54F6380-9463-449D-8F69-0828C2DBDD9E:01}

7人って多い!!!(°_°)これから
新メンバー3人を加えて7人で
フラップガールズスクールとして
活動していくことになりました!!!

今日、4期公開最終審査を
新宿村スタジオで行いましたヽ(^ω^)ノ第二章が始まる瞬間を見守りに来てくれたみなさんありがとうございました!!!公開最終審査の審査内容は
拍手【15秒自己紹介】
注意【3分間フリートーク】
カラオケ【歌唱審査】
ピエロ【ダンス審査】
パー【握手審査】
と盛り沢山でした!!!!!!絶対に緊張
するよね(°_°)そんななかで緊張に
負けず頑張っていた4期生は見ていて
心にグサッとくるものがありました。
それぞれの個性が出ていてこれから
フラップに3つの新しい風が吹いて
くれるのが楽しみ!今日1日で自分自身4期生の頑張る姿に刺激を受けたので私も負けずにもっと前に出て頑張ろうと思ったよ(^ω^ ≡ ^ω^)

ダンス審査では、私達が5人で最後の
オムニバスライブに出演した時の
20分間のセットリストをすべて
踊ってもらいました( ´ ▽ ` )
3人とも短期間でよく頑張ってあそこまで仕上げてきて感心しました(;_;)

みんなの意気込みを聞いてこんなにも
フラップに入りたいという強い気持ちのある子達がここまで進んできてくれて本当に嬉しくなりました(^-^)

全員合格で本当に良かったです。
私までドキドキしていたので…
この前大阪遠征の時に京都に行って
車折神社へ行って4期生のぶんも
みんなでお揃いのお守りでお願いごとしてきたので、今日そのお守りをプレゼントしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで合格して晴れてフラップガールズスクール4期生となった3人とお写真を撮ったよ~~(っ´∀`c)
{4A32A956-EAEF-4ACD-AA8C-5E6CC9F19938:01}

ピンクハート花形光音ちゃんピンクハート

じょいちゃん!珍しい名前で
インパクトが強いっ!1歳年上で歳も
結構近いのでこれから楽しみだなぁ
最終審査では自分で考えた詩を披露
してくれて癒されたよ( ´艸`)
個人的に声が凄く好きなんだ♡

{EF5329EB-E2DF-4B5F-A02A-C163B82CE5B7:01}

ピンクハート赤津杏子ちゃんピンクハート
ダンスも一番しっかりしてて
しっかり者屋さんで4期生だけど
お姉さんとしていっぱいMCとかでも
喋ってほしいなぁって思います!
これからもっといっぱい喋って
みたい子!!!!!!!!!

{A2F9BA1A-C623-4DA8-A626-EF4A43A4E7A7:01}

ピンクハート齋藤雛乃ちゃんピンクハート
ひなのちゃん!はマリアと同い年♡
今までフラップでは歳が同じだったり近いメンバーがいなかったから同い年の子が入ってくれて凄く嬉しいんだ(>_<)♡小さいもの倶楽部のゆかっぴと解散して、ひなのちゃんと組もうかなぁ~(笑)

これからこの3人の新メンバーを
加えた7人で活動していきます!
さっそく5/11(水)に7人で初めての
公開レッスンであるオープンスクールを行います!!\(^^)/

今日発表があった通り、5/29の
TOKYO FM HOLLで出演する
ライブにフルメンバーで出演する
ことを目指して7人でレッスン
頑張ります(p`・ω・´q)
7人の初レッスン見守りに来てね!!!!
{43D0C1FC-E21E-4698-89E8-2D4AB4E728A1:01}


ではでは火曜日の
showroomでね(´-`).。oO(♡)




ばいばい。・*・:≡( ε:)