( 'ω'o[ 東名阪ワンマンツアー大阪公演]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ω`*)


書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡




今日は東名阪ワンマンツアー大阪公演!大好きな大阪で、初めてのワンマンライブでした!!!

{541EC85E-5E9A-441E-900C-59E2E1CB9AD2}





今までもライブ出演や、オープンスクール出張版など、大阪でいろんなイベントやってきたけれど、、やっと…ワンマンライブ!!!今日を本当に待ち望んでいました、開催することができて本当に幸せです!!

こうしてツアーで回れるのも、皆さんが応援してくれるおかげだよ…(>_<)


★セットリスト★

オープニング映像
登場SE
【新衣装B】
Calling U
自己紹介SE~フラップガールズスクールのテーマ
虹色のステージ
MOVING THE WORLD
いちごパフェ
君が好き!!
*MC*
MY DAY
夏色のLove again
最後の花火
中二病!悪くない!
ホワチャー漫談
【羽ばたけ翼衣装】
白いため息
羽ばたけ翼
悪しき習慣
覚醒
大切な君だから(れいにゃんソロ)
【新衣装A】
Congratulation
SUNRISE
つぼみ
スタートライン
*MC*
オープンスクールのうた
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
~アンコール~
Congratulation
夢を追いかけて
*MC*
スタートライン
自己紹介SE~フラップガールズスクールのテーマ

{272E6AC5-2099-4F62-B083-AA456679C073}

素敵なお花もありがとう(*´ `*)

いつも応援してくれている皆さん、ツアーいっしょに回ってくれて、フラップについてきてくれて本当に嬉しいよ…(>_<)♡

今回初めてのツアーでツアーってどんなものか右も左もわからなかったし皆さんついてきてくれるかなって不安だったけれど、こんなにもついてきてくれて熱く応援してくれるファンの皆さんがいて、私は本当に幸せです
お友達誘ってくれたり、拡散してくれたり、このワンマン成功のために、たくさん協力してくれてありがとう!

そして大阪や関西の現地の皆さん、初めて方もワンマンライブに足を運んでくれて、もうほんと嬉しかった…!!
フラップの輪をもっともっと全国に広めるためにツアーで回ってきたので、大阪や関西の方にワンマン見ていただけて嬉しい!!!

フラップのこと好きになってもらえたかな?
これから応援してください!!(〃^^〃)
このメンバーでは最後の大阪ワンマンだったけどまた絶対大阪戻ってくるよ!!次来るときは第2章のフラップです。

新しいフラップも、見守っていてほしい楽しみにしていてね

そして東京にも遊びに来てほしいな!
また絶対会えますように!

{F1B90463-5379-4235-AB26-937F2D4FB45C}



皆さんの声援がおっきくってほんとびっくり!熱い熱いライブになったよね!私も負けないぞーって気持ち燃えてきたよ!!

みらんコールしてくれたり、赤いサイリウム振ってくれたみらん推しのみんな、ありがとう( i _ i )!!!

嬉しすぎます!情熱の赤!燃えるね!
赤いサイリウムは自然と探しちゃうんだよー!!いっぱい光ってると本当に嬉しいんだよー!( i _ i )♡

明日もたくさん見れますように…♡


{49E61EAE-993C-4C0E-A690-2F041D45AE1A}



明日は東名阪ワンマンツアー名古屋公演!ついに第1章のフィナーレです
正直まだこのメンバーで明日が本当に最後だって実感ないんだけど、泣いても笑っても明日が本当に最後なんだよね

このメンバーで積み重ねてきたもの、明日のステージで全部出し切って、今までで"一番"のライブ届けます!!!

みんな最高の日にしようね!!
当日券もあるよ!ブログ読んでくれているあなたのことお待ちしています(*´ `*)


ワンマン前に2本ライブに出演するので、そちらもよろしくです!!最後まで精一杯アピールしてひとりでも多くの方に名古屋公演来てもらうぞ!

{23C9BBAD-5306-44E1-9DEE-C7902AA49F58}



いいねコメント待ってます!おやすみなさい♡