( 'ω'o[ 私たちのホームで ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは*\(^o^)/*

書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

天気がいい~~!暑い~~!夏みたいだっ!(〃^^〃)
皆さん昨日はゆっくり休めましたか?
今日もお仕事や学校だと思うけど、皆さんが今日も笑顔で頑張れていますように!
皆さんはいつもいっぱい応援してくれる
私も皆さんのこと応援してます!!!

昨日は東名阪ワンマンツアー東京公演でした

平日だったのにも関わらず、新宿村LIVEに足を運んでいただき本当にありがとうございました!!!

{4AA1D66E-5A5F-43EB-A6F6-1228A36B1B68}



私たちのためにお仕事お休みとってくれたり、お仕事終わらせて途中からでも駆けつけてくれたり…
あの場をいっしょに作ってくれたひとりひとりに感謝です!

昨日来てくれた皆さん、誰か一人でも欠けていたら昨日のあの公演は作れなかったと思います
ひとりひとりの存在が、ひとりひとりの声援が、昨日のあの最高のワンマンを作ったんだよね
いつも応援してくれる方も、久しぶりに来てくれた方も、昔応援してくれていた方も、はじめましての方も、このメンバーでのラスト東京ワンマン見てもらえて本当に嬉しかったです!!!(*´ω`*)


円陣のときに、本当にこのメンバーで立つ最後の新宿村LIVEなんだ…ってみんな目に涙浮かべてた
噛み締めながら精一杯歌って踊った
一瞬一瞬が愛おしく、楽しくてしょうがなくって、今も昨日の景色、皆さんひとりひとりの表情、会場の熱気、皆さんの大きな声援、、肌で感じたものすべてあの感覚が鮮明に蘇ってきます

{036FAEEE-2045-48ED-A588-E6E6F97D8EC0}


私たちのホーム新宿村LIVEは、今までに10回ワンマンをやってきて、楽しくて嬉しくて悔しいこともあったし、感動の涙、皆さんとの絆、皆さんの最高の笑顔、この上ない幸せ、いろんなものをここで感じてきた
思い入れいっぱいの私たちのホームで、このメンバーで最後、最高の瞬間を更新できて本当に幸せでした

ライブ中メンバーのみんなと目があって、その度に目で会話してたよ

{4817D42F-7B13-49D9-BDFE-39AA034EAFAE}

夢を追いかけて…


★セットリスト★

オープニング映像
登場SE
【新衣装B】
Calling U
自己紹介SE~フラップガールズスクールのテーマ
虹色のステージ
MOVING THE WORLD
いちごパフェ
君が好き!!
*MC*
MY DAY
(VTR)
【面舵イッパイ!衣装】
夏色のLove again
最後の花火
ホワチャー漫談
中二病も!おさいほうも!悪くない!(マリアン・みらんらん・ゆかっぴ)
【つぼみ衣装】
白いため息(れいにゃん・さっちゃん)
つぼみ
スタートライン
(VTR)
【新衣装A】
羽ばたけ翼
悪しき習慣
覚醒
大切な君だから
*MC*
Congratulation
SUNRISE
オープンスクールのうた
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
~アンコール~
(VTR)
【4周年記念Tシャツ】
Congratulation
夢を追いかけて
*MC*(4期候補生挨拶)
面舵イッパイ!
自己紹介SE~フラップガールズスクールのテーマ

すごいこのボリューム!!!ヾ( ^ω^)ノ
2周年記念イベントのときに初めて新宿村LIVEでワンマンやったんだけど、そのときのセットリストと見比べたら自分でもびっくり!!最初から最後までほんと熱い時間だった、!!!最後はとくに!!!

衣装も新衣装B、面舵イッパイ!衣装、つぼみ衣装、新衣装A、4期生記念Tシャツといろんな衣装を身に纏った私たちを見ていただきました*\(^o^)/*

修学旅行のVTR流れている間、ステージ裏は戦場だったんだ(°_°)(早着替え)
いろんな衣装きて、4年間の歴史を感じていただけたかな♪

そして「Congratulation」初披露でした
4人でれいにゃんに伝えたい想い精一杯歌い踊りました。
れいにゃん、しっかり見ててくれてそして涙してくれて…私も涙腺が…やばかった( i _ i )
皆さんもあたたかく見守ってくれてありがとう!
第1章のフィナーレを飾る曲でもあり、これからの第2章でも歌っていきたい曲♪
ブラッシュアップ頑張ります!次披露するときはもっといいもの届けるよ

{3B84219B-E5B6-4B09-859C-454BCFF0A685}


アンコールもありがとう!!
MCのときには、これからの第2章をともに作っていくかもしれない4期候補生からのご挨拶もありました!!!

みんな初々しくてかわいい…自分がフラップに入ったときと重なったなぁ
ひとりひとりに熱いものを感じました
緊張しながらも、しっかり自分の熱い想いをお話している4期候補生を見て、私も頑張らなきゃなって

ほんと、しっかりしますね!

そして4期候補生は5/8に公開最終審査があるとスクリーンに発表が!!
わわわ!公開審査はとても緊張すると思うけど、みんな熱い想いを胸に頑張ってほしいな!!(ノ><)ノ 

フラップガールズスクールの第2章、新しいメンバーが加入するのことを追い風に、もっともっと加速して進んでゆきたい!

5/8は新たな第2章の歴史に刻まれる大切な日です絶対見に来てくださいね!!!

{C4575540-395A-416D-B71A-87863BA0BA71}



東名阪ワンマンツアーの開催が決まったときは、もちろん嬉しかったけど初めての挑戦で不安のほうが大きかった
でも昨日私たちのホームで皆さんのおかげでこんなにも最高なスタートを切ることができたから、自信ついたよ最後まで大阪も名古屋も突っ走っていくよーーーー


みらんコールも、赤いサイリウムも、タオル回してくれるのも、スタートラインのヘイ!(←感動した( i _ i ))も…もうめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!ありがとう!!!


{599075C4-B428-4686-8768-ECD9B941CCAD}


大きなスタンド花もありがとう!!!お花だいすき!嬉しい!大阪、名古屋も絶対成功させるぞ!!ヾ( ^ω^)ノ


先日ツーマンライブをしたルリロリさんのファンの皆さん、ルリロリスト一同さまからもお花いただきましたm(._.)m感激m(._.)mありがとうございます

{44C6A5F3-8188-4E1A-A6B1-2E714D6EF9F2}

{B9D6D6EE-25A9-42A8-8B9B-41D0D915B91A}

ルリロリさんも10/1のワンマンが、成功するよう祈ってます(〃^^〃)


明日はこのメンバーで最後のオープンスクール!この場所で、私たちは成長してきた

■オープンスクール
日時:4月27日(水) 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


見にきてほしいなヾ( ^ω^)ノ


次のオープンスクールは明日です
\ 新宿村で待ってまーす /

{929FAF03-93B1-4FC4-AFA2-97046EC64A51}



最後にいいね、コメントしてくれたら嬉しいです( ´ ω ` )ノひとことでもいいので、感想聞かせてください!!待ってるね(^ω^)