*.東名阪ワンマンツアー IN TOKYO 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




----*----* 青  山  玲  奈 *----*----




ひとは人生で"最高に幸せ"だと
想える瞬間は何回あるのかな?



{F48FBCAA-2CB5-4297-A5DF-61CFA5E19DFD}


おはようさんらいず
今日も太陽が世界を照らしてるネ
でも未だ昨日の余韻が冷めてなく
まだ昨日にいるみたいな感覚です

東名阪ワンマンツアー東京公演

たくさん立てた新宿村LIVEも私に
とってはさいごの新宿村LIVEこの
メンバーとたくさん立ってきたから
どのステージより想い出深い場所で
昨日は"最高"の時間を過ごせました

平日開演も18時と早い時間にも
関わらず会いに来てくれた皆様
ありがとうございました

お仕事を早退してくれたり速く
終わらせてくれたりおやすみを
してくれたり開演が始まっても
ダッシュで駆けつけてくれたり
素敵なスタンド花もありがとう

{DAA06753-51B9-427F-983E-F68019C58B03}


ルリロリさんのファンの方
ルリロリストさん達からも
お花をいただきました(^_^)
ありがとうございました

{7165DFCB-9646-4087-9AF7-14F69B150662}


皆様の愛をたくさん感じた1日
だからぜったいに出会えた方を
忘れられない日にしたいてもう
必死だったその必死が楽しくて
長い長いせっとりすともほんと
あ!っというまで、今まで一番
速く過ぎ去ってしまったように
感じましたそんなせっとりすと



1.登場SE
2.Calling U
3.フラップガールズスクールのテーマ
4.虹色のステージ
5.MOVING THE WORLD
6.いちごパフェ
7.君が好き!!
MC
10.MY DAY
(VTR)
11.夏色のLove again
12.最後の花火
13.ホワチャー漫談
14.中二病も!おさいほうも!悪くない!
15.白いため息
16.つぼみ
17.スタートライン
(VTR)
18.羽ばたけ翼
19.悪しき習慣
20.覚醒
21.大切な君だから
(青山さんのご挨拶)
(ゆかちゃんのラップ)
22.Congratulation
23.SUNRISE
24.オープンスクールのうた
25.サマーデイズDANCE
26.面舵イッパイ!
アンコール
(VTR)
1.Congratulation
2.夢を追いかけて
MC(4期候補生ご挨拶)
3.面舵イッパイ!
4.フラップガールズスクールのテーマ


改めて曲数としてならべると
ほんとにたくさんだな(・・;)…
(VTR)では京都の修学旅行の
映像を流していただきました
がその頃バックヤードは衣装
の早着替えで戦場でした(冷汗

新衣装B→面舵イッパイ衣装
→つぼみ衣装→新衣装A

アンコールには
フラップ4周年記念Tシャツ
リストバンドも付けたヨ(^_-)



今回この東名阪ワンマンツアー
はフラップの第1章の締め括り
最後の挑戦ですそんな第1章の
フィナーレを飾る曲

「Congratulation」
はじめて客席でメンバーさんの
歌って踊る姿を見ましたスゴイ
すごかったこんなにもメンバー
が素敵なステージを届けている
と同じステージでいると気付か
なかったことをこうして最後の
最後に気付けたことにもう涙…
振り入れオープンスクールでは
4人が怒られたって話を聞いて
いたからすこし心配してたけど

昨日ステージで見た姿はそれを
感じさせないほどキラキラして
眩しくてほんとに素敵だったヨ

後ろに流れてた映像はわたしの
履歴書写真がでめきたりみんな
との想い出写真もたっくさん…
メンバーだけじゃなくスタッフ
さんからの愛も感じられたんだ

このステージをみれただけで
4年間やってきてよかったって
心から思えた…すばらしかった
ほんとに素敵なCongratulation
を見させてくれてありがとう!!!


{F012D9B3-BAB3-42A6-8F4E-4B8C67CBA1F9}

♡みんなが大好き♡

そしてアンコールでは4期候補生
のご挨拶がありましたねこれから
わたしの大好きなメンバーたちと
一緒にフラップの第2章に向かう
仲間が増えること凄く楽しみだな

4期候補生は5/8公開最終審査
行います公開オーディションや
ドキドキしちゃうな私もみたい
審査員長したいぐらいだあ>_<

みんな合格してほしいけどみんな
ライバルなんだよねオーディション
て複雑だよねわたしもよくわかる…
4期候補生のみんなが最後まで悔い
なく自分のチカラをだしてすてきな
結果になれることを願うしかないな

皆様5/8公開最終審査なので絶対に
日程あけておいて遊びに来て下さい
フラップ第2章のスタートラインを
お見逃しなく


{E33122C0-7B72-4EB2-A8EB-2989BE81A234}


フラップはいってすぐにそこ頃の
メンバーと不意に考えたポーズが
今も続いている事に歴史を感じる
そんな写真。わたしがフラップと
して歩んできた歴史が様々な所で
生きていくことて最高嬉しいんだ

昨日もまたそんな1日を感じた事
感じられた事に幸せを感じました
かけがえのない時間をありがとう

拳をあげたことタオルを回した事
キミの目線をもらえたことキミの
涙をみれたこと昨日という時間を
決して忘れません


{864BBB26-3F6F-42CE-B849-3E1F493679DC}


さ第1章のラストスパート
大阪名古屋にいってくるね
東京のこの輝き全部ぜんぶ
もっていってくるからネ!!!

THANKYOU TOKYO



----*----*  CONTINUE   *----*----


東名阪ワンマンツアー
詳細はこちら今すぐアクセス

大阪公演まであと8日
名古屋公演まであと9日