ちょうど1週間( ・´ー・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

東名阪ワンマンツアーのチケットが
手に届きそうで届かない図(°_°)
{F2320099-1AC7-40BC-8693-0A45C1FD4B1E:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

東名阪ワンマンツアー初日の
【東京公演】まであと7日…!!!
まだ前売りチケットを持ってない
人はいませんかーーーー!(´・_・`)
{3303E706-5FF9-4451-B834-C74853F51DAD:01}

東京公演までちょうど1週間です
25日は平日の夜なのでみなさん
お仕事や学校あると思います(._.)
だけどね、終わってからでも絶対に来てほしいの!!!東名阪ワンマンツアーは、今までフラップを1回でも見たことがある方、昔応援してくれていた方、最近見てないよって方にもこのメンバーでお届けする最初で最後のツアーだから絶対に見てほしいの。

大阪や名古屋のちかくに住んでいて
なかなか東京に来れない方も
予定が空いてる方は絶対に
来てください!!!!!!!!!
{268FDE27-3968-425B-87B3-BD0B9C4B0B2B:01}


4月25日【東京公演】
開場 17:00 開演 18:00
会場:新宿村LIVE


5月4日【大阪公演】
開場 17:30 開演 18:00
会場:アメリカ村 FANJ twice


5月5日【名古屋公演
開場 17:30 開演 18:00
会場:名古屋 X-HALL


前売りチケットは物販にて
お買い求めください\(^^)/

そして29日、30日に名阪フリーライブを四公演に出演することが決まったょ(*´ω`*)‼︎‼︎詳細はもうすぐ出るので待っててね!大阪と名古屋に一人でも多くの方に来ていただけるようにこの入場無料のフリーライブで沢山の人を巻き込めるようにしたいな!私たちに会いに来てください!☆彡.。
{E9B68A5C-3A0B-478F-8A89-AE44082353B0:01}


今週の土曜日には定期公演を
久しぶりに開催することが
決定しました(//∇//)!!!
東京公演の2日前だ…!!!!
嬉しい((o(*>ω<*)o))楽しみっ!!!!
~場ミリだけのステージvol.31~
開場 17:50 開演 18:00
会場:新宿村WEST 301スタジオ

入場無料なのでみなさんこの機会に
まだ来たことがない方もぜひ
待ってるね(ノ´▽`)ノ!!!


昨日の品川ステラボールのライブで
Kiss Bee ZEROさんの前田璃音ちゃんと一緒にお写真撮ったよ( ´艸`)♡
お友達なんだぁ!高1の同い年で
身長も一緒なの(´ω`*)
{8E59D495-216E-4846-A77C-DAE774BB914C:01}


今日から1週間が始まりました(`‐ω‐´)自分との葛藤の始まりだね!!!みなさんお仕事や学校毎日ふぁいとですp(´∇`)q マリアも頑張ります(=^^=)



またね。・*・:≡( ε:)