*.スクパvol.46 / 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----



フラップガールズスクール
パーティ略してスクパvol.46

会いに来てくれた皆様
ありがとうございました


{B3FA268A-8695-4B69-8541-D72083BEBFA6}




サブタイトルは
~結成4周年記念パーティー!~
ということで4/15に結成4周年を
迎えたフラップを祝して、先ずは
会場にきてれた皆様全員で乾杯
そしてこのメンバーでのスクパを
振り返っていきましたこの5人の
スクパはvol32からサブタイトルを
書道8段のみらんさんが模造紙に
書いてくれたヨ1つづつのスクパ
を振り返っていったんだけれど…

色々な経験をスクパでしていった
んだなあてあらためて思いました
今回のスクパは私のラストスクパ
だったので振り返りつつ今まで私
が身体(顔)を張ってきましたアノ!
ストッキング相撲女王の後継者に
さっちゃんを任命してみたりや…
ハロウィンパーティーのお悪戯会
で脚本演出を担当しました世界的
有名なアオヤマーレ・イナさんの
後継者ヨコヤマーミ・ランの紹介
をしてみたりとこれからのスクパ
もたのしみになったハズです(^_-)
来月からもお見逃しなくダヨ

あ…スクパ中に書いてくれた
みらんちゃんの絵はなんだか皆様に
褒められていたけどどこか悪意を…
イヤ、でもみらんちゃん絵うまくは
なったよねみらんちゃんにタマゴも
頭で割ってもらったよすっきりした


{669177B5-1504-4480-95A7-DE1DBD87D60F}


そして表彰式をおこないました◎
みてみて表彰状もらったんだヨォ

{904EF4BE-8826-4C23-9751-674E8A839CC2}


ほほう(^ー゜)私もフラップ4周年
と同時にフラップ加入4年かあ…
4年て社会に出たらまだまだな年
だけどそっか4年も経ったんだて
思いましたこうして1期生として
活動してきてフラップはこれから
第2章へと進むと中第1章となる
土台を作れたこと携われたことが
すごく嬉しいです皆様のお陰です

加入4年のお祝いもサプライズで
用意していただきましたびっくり
素敵なお花束にかわいいケーキ!
わたしはほんと幸せ者だ(^_-)-☆

{FB50D4DC-7BE5-4D72-A439-D8454AF5CBFD}



{61E6EA0E-550B-4EE7-B5E5-6C732A1CC364}




皆様本当にありがとうございます
物販も特典会もありがとう(^ー゜)
対面もとても楽しいじかんでした

ほんとにまだまだ今回のスクパが
わたしにとってラストだったとは
実感が湧かないのですがスクパは
2012年7月からvol.1がはじまって

今回のvol.46までわたしは参加でき
毎月ほんとに楽しかったです(^_-)
特にMCワンワンニャンニャンさん
からバラエティの楽しさをたくさん
学んだよ昨日ははじめてワンニャン
さんとスリーショットを頂きました

{E6D56718-1594-47AC-8DB2-85E4F2D29125}

{83F85E00-FA92-4FBD-999D-C0B6BA393438}


3年と9ヶ月ワンニャンさんとは
メンバーよりも長かたのです(^_-)
昔のスクパでは影でなにも話せな
かった私だけどワンニャンさんの
おかげで話せるようになりました
引き出しをたくさんあけてくれた
本当にワンニャンさんにも感謝で
いっぱいです(>_>)毎月楽しかたな


{F69BF0A1-649D-437D-BA56-7E99CABE3F2B}




わたしは東名阪ワンマンツアーで
フラップのラストステージを迎え
ます。皆様に大好きなステージを
見てもらえるまでもこのメンバー
でつくりあげてきた第1章の幕が
閉じるまでもほんとにあとすこし

東京公演は8日後と迫っています
全ての感謝の想いはツアーで伝え
させてください。今日もこのあと
品川ステラボールでライブです。
残りのステージも噛み締めながら
大切に立っていきます見ていてね


{AFE746C5-DF70-42EC-83DC-31157ABBCCCA}


フラップの4周年の新Tシャツは
東名阪ワンマンツアーの東京公演
4月25日から販売会です(^_-)-
素敵な英語が書いてあるTシャツ
想いが刻まれてます是非げっとを


ほい、では
品川ステラボールにて16:43~
お待ちしております(^_-)-☆
あとでね



----*----*  CONTINUE   *----*----


東名阪ワンマンツアー
東京公演まであと8日
詳細はこちら今すぐアクセス