わたあめのマネ(,,・ω・,,)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\むにむにむにぃぃぃ~~
{9840686D-C907-4974-A25F-7071B1D3969B:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

この顔はわたあめをイメージして
みたよっ|ω・`)このわたあめね、
白>>ピンク>>水色のカラフルな
わたあめなのっ!可愛いよね!
それにすごく大きいの!!!!
似てますか~~~???(笑)
{C372461E-A1B1-4043-801B-A1BC444E80EB:01}

今日はあたたかくてぽかぽか日和だね
みなさんは今日何してますか(,,・ω・,,)
高校のね、教科書が届いて開いてみたんですけど難しくて英語とか特によくわからなくてさっそく不安です( ˙-˙ )笑

高校には中学の時にはなかった
赤点というものがあるみたいで
私は中学で高校でいう赤点ばかり
とっていたのでどおなるかな(°_°)
{64B3B81A-D954-4B24-95CB-B8CF2D8BF691:01}


あしたは名古屋遠征です\(^^)/
フラップではたくさん名古屋に遠征
していて今回もまた行けるのほんとに
嬉しい!!!!しかも東名阪ワンマンツアーの前に行くことができて嬉しいのでたくさんアピールしてこないと( ´艸`)

東京から私たちと一緒に遠征して
くださる方も一緒に最高の思い出
作ろうねっ♡わくわくで眠れない
やつだ~でもね、マリアこういう時こそ爆睡できるんだ~(°_°)(°_°)

名古屋でライブ二本!!!!!!

【NAGOYA IDOL DRIVE】
support by Village Vanguard
開場13:00 開演13:30 
会場:名古屋大須X-HALL
料金:前売2900YEN/当日3500YEN (+別途1D)

フラップライブ>>>>13:10~13:35

【INV.IDOL TRIGGER→】
support by Village Vanguard
開場10:00 開演10:20
会場:名古屋東建ホール「丸の内」


フラップのライブ>>>>16:40~17:05

こちらでフラップガールズスクールをお目当てで前売りチケットをご予約後ここにメールを送ってねメールラブラブ

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで下記内容を記載の上4月9日23:59までにメールでお送りください。
・お名前
・日付:4月10日(日)
・公演名:『INV.IDOL TRIGGER→』or『NAGOYA IDOL DRIVE→』
・特典希望メンバーの名前:マリアン


特典ブロマイドにマリアがあなた宛にメッセージを書かせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))みんな書きたいなーっ!マリアで希望してくれたら嬉しいです(*´`)♡名古屋にきた証だねキタ(゚∀゚)!!!!
{0488A93E-B591-4930-9623-D2C00DC7BE6E:01}

名古屋でライブ2回できるなんて
幸せだああああああああ
一発目のライブの会場は、東名阪ワンマンツアーの名古屋公演と同じ会場なのでどんな感じか楽しみだなぁ(//∇//)!

気合いいっぱいだよ!!!!!!
名古屋のみなさん待っててね(^-^)
一緒に遠征してくださるみなさん
名古屋で逢いましょう(=^^=)!!

ライブがあった次の日って直ぐに
ライブしたくなるんだよね。
だから余計に楽しみなんだ!!!!!!


またね。・*・:≡( ε:)