体操着のようにみえて…ちがう/(^ x ^)\♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんにちはーーーーーー!♡/

このレッスン着、体操着っぽいかも笑
決して体操着ではありません!!!
{E27F55A9-A78D-4751-8BFF-51A1EADFBD1C:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

みなさんマリアのブログにいいね!
押してくれたりコメントを残して
くれたりとっっても嬉しいよ(,,・ω・,,)
何度もチェックしてるからねっ!
いいね!は毎回30は超えたいな~
コメントもみんな忙しい中、貴重な時間を削って書いてくれてありがとう(;▽;)

昨日、今日、明日、入学式の方が
多いようですね。
入学式が雨だなんてーーーー(°_°)
マリアは小学校の卒業式が大雨だった
思い出…(°_°)そういうのっていつまでも忘れないで覚えているよね(°_°)
私も遂にあしたからは高校生です!
まだ実感が全然湧いてこなかったけどこうして湧いてくるのかなあ(=^^=)
{72254054-B16C-4821-9971-E4F72C64C617:01}

あしたからは毎日晴れるみたい!!
桜さんまだいて~~~(´;ω;`)
みなさんもお仕事頑張ってね!!!
私、お勉強のほうもがんばります


昨日はオープンスクールでした!!
お仕事帰りなどに駆けつけてくれた
みなさんありがとうございました!!

きのうから、東名阪ワンマンツアーで第一章のフィナーレを飾るれいにゃんに贈る曲「Congratulation」のレッスンがスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは一人一人歌唱して指摘をして頂き、振り入れスタートっ(´∩ω∩`)
元々Congratulation大好きだったから歌いたいって気持ちがあったんだけど、これからほんとうにフラップでカバーさせて頂けることが決まってすごく嬉しいんだ(;_;)!!!!
自分で歌っていても心にグサッと刺さってくるような歌詞でれいにゃんに届けたい曲(;▽;)ぜったい泣かせるぞーー!これからのフラップに期待できる確信を持てるような一曲にしたい。

昨日は、サビと間奏部分の振り入れを
して頂いて振り自体も可愛いので
私たちのダンスでの短所を改善して
いきたいな。本番まで時間があまり
ないけどれいにゃんにもみなさんにも
喜んで貰える笑顔になれるものを
私たち4人で完成させます(^-^)

みなさん来週のオープンスクール
昨日来れなかった方も来てくれた方も
みんな待ってるね(´-`).。oO()
{24F4A297-4948-4273-AED2-30009C3328E3:01}


あしたは!!!!!!!!!!
ライブだよ!!!!!!!
平日ですが、出演時間いつもよりも遅めなのでお仕事帰りに来てください!!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
お仕事の疲れとか全部吹き飛ばそうねーーー!。・*・:≡( ε:)

 開場 18:00 開演 18:30
会場:代官山 LOOP
料金:前売り¥2,600 / 当日¥3,100 ※別途1D代

フラップ出演時間>>>>19:50~20:20

21:00~マリアの先行物販やるので
みなさんのこと待ってるね(;_;)
一人寂しいけどみなさん来てくれなかったらもっと寂しいけど(;_;)来てね!
4人のメンバーの物販は終演後です!



こちらまでメールを送ってねメール
あなた宛に特典ブロマイドに
メッセージ書きます(≧∇≦*)♡

【チケット予約・特典受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:4月8日(金)
・公演名: ココロイロドル
・特典希望メンバー マリアン

今日の23:59までです!!!!
予約お待ちしています\(^^)/
{72F0CDAB-72F6-42C9-B5A2-E73F8AD8EA3C:01}


れいにゃんの特製お花見弁当食べたけど次の日寝たらお腹大丈夫だったよ(°_°)笑
その日は喉が熱かった気が…笑
あのジュースのせいかな…(°_°)



ではでは今日も引き続きお仕事や学校
頑張ってくださいねo(・`д・´。)




ばいばい。・*・:≡( ε:)