あの奇跡のハンバーグは…(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです♡
{D9006862-5C2F-43A7-B890-E265B55792FE:01}

ワイルドだろぅぅ~~~~(*゚▽゚)ノ
もうすぐ春休みが終わっていよいよ
学校が始まるよc(・ω・`c⌒っ
今日から始業式の方が多いのでは
ないかなっ??もう入学式だよーって
方もいるかな?この時期は毎年、
どきどきワクワクしていたなぁ~

クラス替えとか毎回楽しみだったなぁ
なんて思い出してます(;▽;)
去年までのお話だね。。。笑
新しい環境にはやく馴染めるように
私もがんばるよ|д゚)|д゚)
スタートラインだっ!!!!!!

昨日はれいにゃんラストshowroom
観てくれたみなさんコメントやギフトやアイテムもありがとう♡♡♡
showroomには5人で画面に映っているのが安定だからこれから人数少なくなるのほんとに寂しいヽ(;▽;)ノ
配信がスタートした初期の頃を思い返してみると、マリア全然喋れなくて自分の気持ちとかも伝えられなくて、何度もれいにゃんに助けられていたなぁ

最終的にはいつも上手にまとめてくれるのがれいにゃんでああ私もしっかり喋れる人にならないとなって、もっとガツガツ喋れる人になりたいってずっと思ってた!!!!showroomは喋る楽しさを教えてくれた鍛えてくれた場所でもあるんだよね。今は画面のど真ん中に座って、喋るまでになったよ(^-^)当たり前なんだけどね。

今までストッキング相撲とか…変顔とか…たくさん体を張って活躍してくれたれいにゃんは逞しくて面白かったよ( ˙-˙ )これから4人だけどれいにゃんビシバシ指摘宜しくね!!!(笑)

最後の最後にれいにゃんがやってみたかった企画を…(°_°)
ここまではいいんだけどね…

れいにゃんがメンバーみんなでお花見をしたいということで(°_°)可愛い笑
無理矢理レジャーシートを敷いて春のお花見をしました(´∩ω∩`)うん、ここまでもいいんだけどね…

そこでれいにゃんがこのお花見の為に
青山特製花見弁当と特製ジュースを
作ってきてくれました(°_°)(°_°)(°_°)
料理が…なれいにゃんだけど、
お弁当箱が凄く豪華で美味しそうだったので期待しちゃったよ( ˙-˙ )
そしたら中身が・・・!!!!!!
{7C1188B9-7FA7-490F-B40A-E0B6BE671A98:01}

え???ナニコレ?タベレルノ?
小動物みたいでびっくり(;▽;)
スクパで2人であの美味しい奇跡のハンバーグを作ったことはもう忘れたのかな??笑(;▽;)

ポテトにチョコを入れるってところの発想が流石ですれいにゃん|д゚)
あ、この茶色いのポテトサラダだそうです…笑
{ADFEF900-192C-4A68-A115-4E2F07503133:01}

1口食べて終わりだったね(°_°)
れいにゃんが笑顔で食べてって言うから辛くなってきちゃった(°_°)
食べたいんだけど見た目とお味が…(°_°)マリア、料理出来なくてもこれは作らないかな(°_°)笑顔で食べているれいにゃんをみただけでもうお腹いっぱいでした(*゚▽゚)ノ
お昼くらいから時間をかけて真心込めて作ってきてくれたんだって(;_;)
気持ちだけいっぱいもらうね!!
{94653215-D373-4611-8B2B-892EAA6948CD:01}

なんだかんだお料理は美味しく
なかったけどメンバーみんなで
エアーお花見楽しかった(´∩ω∩`)
桜も少しだけどあったし…!笑
{11F5918F-AC98-4499-9F58-DB43FD68D586:01}

お!い!し!い!ジュースを飲んで
帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんにとってもれいにゃんに
とっても記憶に残るshowroomで
あっとと思います(^-^)楽しかったね!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


今日は公開レッスンである
オープンスクールです!!!!!
今日から「Congratulation」のレッスンがスタートします(=^^=)♡♪
東名阪ワンマンツアーの第一章のフィナーレを飾る曲です。もちろんその後も歌っていく曲です。4年間のれいにゃんへの感謝の気持ちを込めて歌います。今日のレッスン4人だけど気持ちは5人だから!

【オープンスクール】
開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

お仕事や学校帰りに
待ってるね(^ω^ ≡ ^ω^)!
{ABCB52CC-275F-4DBD-ACE3-20C61848C940:01}



ばいばい。・*・:≡( ε:)