1秒をゆっくりにする魔法ほしい(∩^o^)⊃☆゚.*・。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

まだ寒い日もあるのにこ~んなに
涼しい格好(*゚▽゚)ノ
夏を先取りしているよっ!
だいぶ先のお話だけどね。。。
{5E2374AA-ED5F-4D2B-97DD-CB4F364935D8:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

夏なんてまだまだだーーーって
思っていてもすぐーにやってきちゃう
んですよね(°_°)時の流れははやいよ
マリアもまだ中学生ーーーなんて
言っていたらあっという間に高校生に
なっちゃっているし…( `ω´ )
8月になったらゆかっぴとマリアの
加入3周年がやってくるし…もう
3周年って考えるとやばいな(°_°)

そろそろクローゼットの中身を
冬ものから春ものに整理
しないと…笑

新章へとなって初めて迎える夏だから
少しこわいって気持ちもあるし
楽しみって気持ちもある!!!!
やってやるぞー!!って気持ちでいかないと負けちゃうよね(p`・ω・´q)

1日の時間をのばす魔法とか1秒が
もうちょっとゆっくり進む魔法とか
使えたらいいのになぁ~(∩^o^)⊃☆゚.*
{DC057CA1-46A0-42D1-8D2D-E5D8D33CE261:01}

みなさん今、お昼休みや休憩中にこのブログ読んでくれているのかなっ?
皆さんが空いている時間に少しでも
読めるようにと思って最近は
朝風呂ではなく朝ブロです(笑)

休憩おわったら、少しでもこのあとも
頑張るぞ~って元気をあげられたら
いいなーとおもって(´∀`∩)
{78F83E2B-6E85-440C-8070-087786651DB6:01}

きょうは20:00~showroom配信です
今日観なかったら後悔しちゃうから
みんな絶対みてね!!!

水曜日のオープンスクールに向けて
SPACE GIRLS PLANETさんのカバー
Congratulation】を練習しているよ(^ω^ ≡ ^ω^)
歌詞とかみると泣けてきちゃうんだよね、うるうるしてくる。でもこの涙は東名阪ワンマンツアーの名古屋公演までとっておこう(;_;)

4人かられいにゃんへ贈る歌だよ。
水曜日のオープンスクールからレッスンが始まるんだ!!!絶対にいいものを作りあげるって気持ちで4人で一つに頑張るのでみんな見に来てね!

公開レッスン オープンスクール!

4/6(水)開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

{93C9E282-B97E-45A8-A23F-092F0867C723:01}


ではではこのあともお仕事や学校
ふぁいてぃんですよ!!!!

20:00~はshowroomね(^-^)!
画面越しにお会いしましょ!♡



ばいばい。・*・:≡( ε:)



ps.いいね!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))何回もチェックしてるよ!!!!もっともっと数が増えますように…☆