( 'ω'o[ 春といえば…!! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(^_^)☆

書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{342A4956-9D66-4CAF-9415-C5CDF5DFFA52}




今日から一週間始まりましたね!!
桜が満開だーー(^ν^)
雨降ってたから散っちゃわないか心配だったけど、まだ綺麗に咲いてて嬉しいな(*´ω`*)
桜を見ると春が来たなぁと感じるよね

桜を見ると去年の入学式を思い出すー!!
スーツを一瞬だけ着ました(っ>ω<c)
な、なつかしい おおお

{C84A8C1D-7CDA-4B08-8661-D1F43720E705}

この一年でまた大人になったかな…?( ´゚д゚`)スーツ着てるからか、このときのほうが大人っぽいかな…笑

そして去年の今頃はスーツを着てスクパやったな!!私がサブリーダーになったとき(´,,・-・`)/

今月のスクパは16日だ!このメンバーでお届けする最後のスクパ…(;_;)絶対楽しい時間にするぞ!!!どんなスクパになるかお楽しみに…♡

★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.46
日時:4月16日(土)開場:16:50 開演:17:00
会場:東京都文京区水道2-9-2 音羽YFビル B2
料金:2,000円


今年はマリアちゃんが高校に入学だね!!
マリアちゃん=中学生ってイメージだからJKマリアンまだ想像つかない!!

JKになっても、いくつになっても中二病でいてね*\(^o^)/*

{A77DEDCC-EB65-4A2C-BE38-67DF5FEAFD6D}

中二病!悪くない!コンビ♪

昨日はブログにいいねコメントありがとうございました(^ν^)昨日のこと思い出しながらひとつひとつチェックしたよ、ルリロリさんとは8日のライブもいっしょなのです!楽しみ~!!はやくまたお会いしたいなー!
ルリロリさんは歌もダンスも楽器も全部極めてて本当すごい(*゚д゚*)♡そして皆さん優しくて可愛くて大好き♡♡

昨日来てくれた方も来れなかった方も絶対来てねん!!!

日時:4月8日(金) 開場 18:00 開演 18:30
会場:代官山 LOOP
料金:前売り¥2,600 / 当日¥3,100 ※別途1D代

フラップでチケット予約してくれた方には物販で特典ブロマイドプレゼントします!!希望メンバーからのメッセージ&サイン入りだよ!

あなた宛に感謝の気持ちを込めて書かせていただきます!!!ぜひ私の名前で予約してね!!

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:4月8日(金)
・公演名: ココロイロドル
・特典希望メンバーの名前:みらんらん
上記内容を記載の上、4月7日23:59までにメールでお送りください。

{9CFCA8AC-2B62-4ACD-9DCF-F6CDB2B4D574}



そして今週日曜日は 名古屋遠征*\(^o^)/**\(^o^)/*ライブ2本!!

東名阪ワンマンツアーのファイナル、5/5の名古屋ワンマンに向けて精一杯アピールするぞ!!!

この日はめちゃくちゃ大事!大事!大事!!
名古屋でのワンマンは初めてで、私たちにとってかなりの挑戦であり、どれくらいの方が来てくれるのか…集客も不安です。

ワンマン前の大事なチャンス。この日のライブ見てくれた方全員をワンマンに連れて行く気持ちで、全力で届けます!!

いつも応援してくれる皆さんも、大変かもしれないけど、名古屋まで応援に来てくれたらとても心強いな(>_<)いっしょに名古屋行こう!!


▷▷名古屋遠征詳細

チケット予約フォームで前売りチケットを【お目当ての演者をフラップガールズスクール】としてご予約後、フラップガールズスクール特典受付にメールしてね☆


◉特典受付◉
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで下記内容を記載の上4月9日23:59までにメールでお送りください。
・お名前
・日付:4月10日(日)
・公演名:『INV.IDOL TRIGGER→』or『NAGOYA IDOL DRIVE→』
・特典希望メンバーの名前:みらんらん


こちらも私の名前で予約してねっ!*\(^o^)/*
今回も最高の名古屋遠征にしようね\(* ˆ ˆ *)/♡楽しみ!!!


明日は20:00~showroom見てねヾ( ^ω^)ノ

{C3887959-2CF5-4BD0-9DD4-79358A5336A9}



最後まで読んでくれてありがとう!!
明日もお仕事、学校、バイトなどなど1日がんばろうねっ!私もがんばる∩^ω^∩
いいね、コメント待ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4月6日(水) オープンスクール
4月13日(水) オープンスクール
4月16日(土) スクパvol.46
4月20日(水) オープンスクール
4月25日(月) 東名阪ワンマンツアー【東京公演】
4月27日(水) オープンスクール
5月3日(火・祝) 大阪ライブイベント出演調整中(昼)(夜)
5月4日(水・祝) 大阪ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 名古屋ライブイベント出演調整中(昼)、東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】